見出し画像

ツインレイ男性が女性レイを見つけると?!


こんばんは月野紫月(つきのしずく)です。
今回は


ツインレイ男性が
ツインレイ女性を見つけた時どぅなるのか?!
女性レイが男性レイを見つける時の傾向は?
などの話を実体験をもとに紹介します


そもそもツインレイとは?(ソウルメイト)

  • 自分の魂の片割れで唯一無二の存在

  • 前世から縁が深い存在

  • 今世で会えるかわからない特別な存在

  • お互いの魂の成長をしてゆく存在

  • 生まれる前から会う約束をしてきた存在


男性ツインレイが女性ツインレイを見つけた時

女性と違って男性は
理由なく行動が思考より身体が先に動くので
女性ツインレイを見つけた時
今までと違ったタイプの女性だとしても
惹かれる、気になる、知りたい
といった本能感覚を頼りに行動します。

・いつの間にか女性レイを目で追っていたり
・気づけば女性レイのSNSの更新を待っていたり
・どこから沸き起こる嫉妬心に悩まされたり
・他の人と比較して自信をなくしたり
・自分の存在を忘れられないように女性レイにコンタクトを取ったり
・他の女性にはしないアプローチをしたり
・独占欲が強く出てきたり
・離れられる事への強い抵抗を示したり

と、いったような
他の女性にはない感情を強く抱き行動します。


ツインレイは男性が女性より先に気づくことが多い傾向にありますが
精神世界やスピリチュアルなことに対して
抵抗感が多いのも男性の為、
ツインレイというワードや存在を知らない人が
ほとんどです。
なので、出会った最初に気づいたとしても
「ツインレイだ」という感覚が沸き起こるよりも
「運命の人だ」「自分の人生に関わりのある人だ」
「他の女性とは違う」
と、いった感覚で
女性ツインレイを見つけ
本能レベル魂レベルだけで
行動していきます。

そして
男性ツインレイは、好意を出していく過程で
自然とツインレイについての情報や存在に
触れる機会が訪れ
女性ツインレイだ、と認識する傾向があります。

また、ツインレイに気づく男性は
直感も使って生活しているので
自然と、女性ツインレイに気づくのも早くなっています。


女性ツインレイが気づく時


女性ツインレイが
男性ツインレイの存在に気づくのは
出会って、少し経ってからが多いです。

・男性ツインレイとシンクロニシティーが起きていることに気づいた時
・タイプでもないのに大切な存在だと、なんとなく知った時
・男性ツインレイを通して直感が頻繁に受け取れるようになった時
・未来の自分とツインレイ男性がみえた時
・一緒にいることに対しての安心感を感じた時
・この世界に一人でない孤独感が消えた時
・男性ツインレイに触れたくなってしまっている時
・パラレルワールドを繰り返してしまっている時
・仕草やマニアクックな趣味、行動が一緒と知った時
・何度も言動がかぶる時
・男性ツインレイからの愛情を受け取っている時

女性ツインレイは男性レイと関わっていく中で
男性ツインレイの存在に気づいていくことが多いです。

理由としては
大人の女性は、異性に対しての好意を
生物的なDNAがある限り

今ある社会的条件や
ロマンス的な環境に好意を寄せやすいため

不都合な条件や環境、
理想的でない状態で会った男性を

最初から「運命の人だ」と
感情や脳が動きにくいからです。

しかし、女性ツインレイも
男性ツインレイと同じく
直感を働かせることには慣れているので
思考を脇に置いて
ニュートラルな状態に入った時

男性ツインレイの存在に気づくことが多いです。


出会った最初のリアルな感想・・・

私たちの場合は
彼(20歳)が声をかけてくれていたのもあり
私(32歳)も相手の存在を認識したことで
未来映像(直感)を受け取り始め

大切なソウルメイトかな・・・と気付いたところが
始まりです。

詳しくは⬆︎
前回書いた記事です。

彼と初めて会った時は

(なんで私に声をかけてくるんだろ?)
って感じでした。

(私の年齢・・・・知らんねんやろな)
っと思い
(女性に対しての
変なトラウマとか植え付けないようにしないと)

って思っていましたが


今となって彼に聞くと
もともと年齢(年の差12個)は知っていた上で
気になったから
話しかけるタイミングなど
伺って行動していたみたいでした。


存在に気づくと統合?!

出会った沖縄の旅の最後に
空港へお見送りに来た彼は
私に手紙を渡してくれましたが

自分より12個年下の20歳の男の子に
どぅ接していいかはわからず
返事を書かず
そのままSNSだけの繋がりの関係になりましたが

2か月後
大阪で行う
イベント出店に手伝ってもらうことになり

実際に、会うと
異性として意識をしていないはずなのに
なぜか吸い寄せられる存在に
困惑していました。

理由は
再会することが決まる前後から
直感として彼との未来映像が
流れてきていたので
すでに彼の存在を勝手に
意識していたからです。


また
イベントを通じて時を過ごす中で
たまたま腕と腕が重なりあった時

自分に触れているみたい
と、思う
不思議な感覚を覚える出来事が起きたりで

彼の存在をツインレイとして
認識させられ始めました。

詳しくはこちら👇👇👇


イベントが終わって1週間後には

気づけば
お互いが
「私の旦那、若っ」「妻だ」

と直感を受け取った事を

話す機会があり・・・

その話の帰り道には

「いつ結婚する?」と聞かれたので
びっくりしましたが

「…そのうち」と 答えましたが

その3日後には
ツインレイって信じる?」と聞かれたので

(うわぁ……この日が来たかぁ……)っと
心で思いながら


お互いの存在を
ツインレイと確かめあうことになりました。

このような形で
私は彼と再会し、存在を認識した
2週間後には交際0日婚約となりました。

もし、12個年下の彼から
話しかけられていなかったり
旅のお別れでお見送りをしに
空港まで来てお手紙を渡されていなかったり
私のイベントの手伝いに来てくれていなかったら

この現実社会を生きる私の思考に
彼の存在は入ってこなかったし

こんなに早く
ツインレイと認識する
機会はなかったかと思いす。


まとめ


  • 直観力を信じて行動する習慣をつけると存在に気づく

  • ニュートラルな思考を作る時間を作る

  • ツインレイの存在に気づくのは
    女性よりも男性レイの方が確実性があがる

  • 存在を認識すると時間軸が歪み始め
    他の人との間では生まれない関係性が現実世界に生まれる

  • ツインレイと気付かされるような出来事が起き始める

  • 思考に沿って抵抗すると統合できない



ご相談はこちら

それではまた\( ˶˙˙˶)/♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?