見出し画像

ソウルメイト(ツインレイ)に気づいた瞬間

こんばんは月野紫月です。
今回は、私の婚約者を1番最初ソウルメイトかな?
っと気づいた瞬間の話を交えつつ
ソウルメイト 、ツインレイ特徴について書きます。


ツインレイって?(ソウルメイト)

  • 前世から縁が深い存在

  • 今世で会えるかわからない特別な存在(ツインレイ)

  • お互いの魂の成長をしてゆく存在

  • 生まれる前から会う約束をしてきた存在

  • ツインレイは魂の片割れ


1、ソウルメイトと認識した時

私は、32歳で彼は20歳という状態で
最初、沖縄の今帰仁村のゲストハウスで出会いました。

この時の話は
こちらで↓見ていただければと思います。


ゲストハウスをチェックアウトした後、
私は、那覇に戻り
フライトまでの数日間、絵を描いたりしていると
その彼から「渡したいものあるから見送りに行く」と連絡があり
会うことに。

正直12歳年下の人と何を話すんだろ?
って思いながらカフェの席に座ると

自然と未来の使命などの話をすることに。
何気なく広がっていく人生の目的の話で
まさかの大被り

救っていきたい人やっていきたいことが一緒で
思わず

「え?それ・・・ゲストハウスの時、私なんか話したっけ?」
って言ってしまいました。

「いや、言ってないよ」って彼に言われた瞬間に

やっぱり、なんか一緒に創っていく人なんだろな
って思いました。

前世でも同じようなこと一緒にやってたのか?
・・・やっぱり未来に一緒にいる人だ
って、ここでソウルメイトであることを認識しました。


ソウルメイトは人生の目的が一緒

  • 広い広い宇宙で魂のグループがあり、地球に降りてくる前に
    約束した魂の成長ストーリーがあり
    お互いに成長し助け合う約束している。


2、不思議なシンクロ二シティ

鳥肌案件2つ目
カフェでお話していた時のことです。

なんともない話の中で
彼「そぅいえば沖縄に来る前に初めて奈良の神社に参拝して〜」
私「そぅなんやー」
私(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

もしかして。それ・・・


私「それってさ、大神神社?」
彼「え?うん。そぅ」

私「・・・そこ、私が毎月参拝している神社なんよね・・・・」
彼「え。」

これが鳥肌がサーーーーってたった瞬間でした。

*彼が住んでいるのは東海地方。


ソウルメイト(ツインレイ)は出会うタイミングが決められてる

  • 魂の成長具合で出会うソウルメイトは決まっている。
    今の自分に必要な気づきを与え成長できる相手は
    宇宙の采配で引きあわされるように出会わされる。

  • 不思議なシンクロ二シティを経てエネルギーが繋がっていくことで
    ソウルメイトの存在を知らせてくれる。


3、文字のエネルギー

カフェでお茶をした次の日、
空港に送りに来てくれた彼からもらった手紙。

搭乗前に読むと
とてもあたたかくてまっすぐな言葉ばかりに
心臓を掴まれた感覚になった。
だけど
なんで私なんかにこんな言葉を送ってくれるんだろぅ?
って思ってしまい、言葉の純粋さが怖くて入ってこず。

文字をエネルギーで読む(リィーディングする)ことにしました

エネルギーで文字を視ると
ずっと昔から知っている人でした。
私が生まれる前からずっと、ずっと前から一緒にいた人からの手紙。
不思議と未来から来た手紙のような感覚にもなったんですよね。
そして・・・なんだか切なかったです。

ちなみに、後日
Instagramの投稿画面をエネルギーで視ると
涙が止まらなかったです。
「生きてるんだ・・・・」って思うと
感動して、喜びと切なさで胸が苦しかったですね。


ソウルメイトは懐かしい感じがする

  • 過去世で何度も出会い深い縁を重ねているので始めて会った気がしない

  • 過去世から何度も出会い別れを繰り返しているので悲しみも魂に刻まれている。


4、未来にいる人

手紙をもらったその日は
全てを理解できませんでしたが
自分の未来にいる人だから
その時が来たらちゃんと読もう。
もぅ一度。
理解できる日が絶対来るから
大切に持ち歩こう。
って、無意識に思い
旅から戻った後、普段持ち歩いているファイルに
もらった手紙を入れて
なんとなく元気が無くなった時に読み返していました。
理解はできなくても
エネルギーに触れるだけで
元気になるから・・・・。


時間は未来から流れてくる

  • パラレルワールドを通して視える世界は過去だけでなく未来もあり
    そこに居る人はソウルメイトでツインレイの可能性が高い

  • 未来の映像が勝手に流れだす相手は確実にソウルメイト

  • 魂の成長をし合える仲が終わるソウルメイトは未来の映像に居なくなる


最後に

現在を生きる自分と未来の自分のエネルギーが合わさった時に
感じる不思議な映像や気持ちを頼りに
前世から深い縁のあるソウルメイトと
今世でも助け合いながら魂の成長ができる人がたくさん増え
幸せと平和が広がりますように・・・・。
と、思いながらまた更新していきます。

ご相談はこちらから受付しています。⇧

Instagramでは
ツインレイに関する情報を発信しています

気軽にフォローして頂ければ幸いです。

それでは
また(* .ˬ.)"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?