見出し画像

ツインレイの恐怖のシンクロ

こんばんは月野紫月(つきのしずく)です。
今回は本当にびっくりした
ツインレイシンクロ二シティーの
お話しを書きます。



そもそもツインレイとは?(ソウルメイト)

  • 自分の魂の片割れで唯一無二の存在

  • 前世から縁が深い存在(ソウルメイト)

  • 今世で会えるかわからない特別な存在

  • お互いの魂の成長をしてゆく存在

  • 生まれる前から会う約束をしてきた存在


シンクロニシティーって?

シンクロ二シティといえば奇跡のような
偶然の一致
のことを言いますが
きっと皆さんも
生きていれば何度かは経験があるかと思います。

その、不思議なシンクロ二シティーが
ツインレイだと
恐怖なほど起きます。


不思議なシンクロ

  • 町名被り

・私の住んでいるのは関西
相手の住んでいる所は東海地方なのに
住んでいる場所の町名が一緒なんですよね。


彼の父と私の兄の嫁の実家との距離が9分

  • 苗字被り

・彼の父と私の兄の嫁の旧姓が一緒。
私と彼の苗字に同じ漢字が入っている。
仲のいい友達の苗字が一緒

  • 月日被り

・決めた入籍日が、
たまたま彼の両親の結婚式と一緒

身内同士の誕生日が被っている
生まれ月が同じ月に集中してたり……

  • お互いの1番の親友がツインレイの特徴に似ている
    彼と私の友達の体質が一緒
    私と彼の友達の性質が一緒(HSP)


日常で起きるシンクロ

・同時に同じことを口にして声がハモったり
・同じタイミングでLineを送って同時既読だったり
・同じ時間帯に離れた場所で同じことをしていたり
・たまたま時間を見たらリピ番だったり・・・

というシンクロ二シティーは
毎日のようにおきています。


ツインレイのシンクロまとめ

・ツインレイは生まれた環境や育った場所も時代も何もかも違うのに
同じような経験をしていたり
人に触れて類似した環境で育ってきている。

・身内同士の縁も繋がっている(ソウルメイト)

・考えていることが一緒

・偶然の一致が多すぎて怖すぎる



お互いのことを深く知らずに婚約しているので
もっと増えていく不思議なシンクロ二シティが
あると思います。
面白いので、またnoteに書きます。


それでは(* .ˬ.)"
今回はこの辺で


ご相談窓口は
こちら⬇︎

Instagramは
こちら⬇︎

tiktokは
こちら⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?