見出し画像

真夜中の調香室

牡羊座満月の香りができました。


銀色の月明かりと秋の虫たちの声が
優しい夜を連れてくる

未知の世界へと踏み出すのは怖い
誰だって一度は立ち止まってしまう

それでも牡羊座は進んでいく

変わらないことの安心感も
幻想のような思い込みも
重い荷物はぜんぶ手放して

本当に必要なものはわたしの中にあるから

人目が気になって
動けなくなっているなら 

もう一度「自分の好き」を思い出して 
わたしはどうしたい?って問いかけてみる

自分に対する執着は
この満月でサヨナラしよう


自分を信じぬく強さと
勇敢な行動力を授けてくれる香り♡


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,726件

#眠れない夜に

69,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?