見出し画像

自分らしさの壁

今日は乙女座で新月を迎えます。


朝晩の風が少しずつ秋めいてきて
雲を追いかけるだけの時間が心地いい

大急ぎで流れていく雲があったり
ゆっくり繋がって流れていく雲だったり
ぜんぜん動いてないように見える雲も

みんなと無理に
歩幅を合わせる必要なんてなくて
わたしだけのペースで進んでいけばいい

そんなことに気づかせてくれる朝 


時々、
自分らしさの壁にぶつかって
焦って探そうとしてしまうけど
決して見つかることはなかった

だってさ、
もうちゃんと持っているから
わたしの中にぜんぶあって
外側にはなにも落ちていない

自分の好きなことをやっていたら
勝手に喜びがあふれてきてしまう

それこそが自分らしさであり
持って生まれてきた才能であり
可能性なんだよ


思い描いているものを形にしていこう

夢見るだけで終わるなんてもったいない



今日もあなたが幸せでありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?