見出し画像

写真に行き詰まりを感じてきた

先週くらいから写真を撮っていても面白くなくなってきてしまった。

これはカメラが面白くないんじゃなくて、撮りたい写真のイメージが無くなった時に起きる現象なんだよな。

だから、何でも良いから適当に撮ってみたけど、イメージが湧かないから、帰ってきてレタッチしてみても「おおっ」ってのが無い。

どんな写真が撮りたいんだろうと自問自答してみよう。

来週は大阪には行かずに京都を散歩しようと思う。

大阪駅前でとりあえず撮ってみた写真を自分好みにレタッチしてみた。

なんか面白くない。

2022/10/16 22:29:34

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?