見出し画像

夏の終わり

22.0922

人を傷つけた私は幸せになってはいけないと気がつけば、罰でも受けているかのように自らを戒めながら生活している瞬間がある。

「もう無理」と全てを投げ出して
飛び出して来た私は罪悪感に飲まれて
心を殺しながら生きている。

もう誰にも期待されないように
誰かに期待してしまわないように。

私が傷つけたと思った人達が幸せで笑っているのなら、少し、少し救われる。
私との別れも成長する道だと思ってくれるなら許される気がする。
酷いことをしてごめんなさい。
何も言えなくてごめんなさい。

もうこれで全てを終わらそう。

私にとっても、この別れは成長する道だったんだね。全てが愛でした。もう私の幸せを一番に考えていいんだよ。戒めが終わりました。
本気で私に向き合える私に変わりました。

愛に還りました。
ただいま。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,300件

あなたのサポート(愛)で、パワーアップしてさらに素晴らしい記事を書ける私になります。あなたからの愛、お待ちしています☺️🤍