見出し画像

ラスベガス訪問記②

2日目(JIU-JITSU CON初日)

この日は誰も試合の人がいませんでしたが会場の空気や諸々に触れるために朝10:00頃から会場入りしました。
選手チェックインと黒帯のチェックインを済ましていざ会場へ。
会場には夥しいマットの数とそれに群がる人たち。日本では見慣れないブランドのブースなどすごい光景でした!!

参考までにマップも
大規模に緊張気味の2人
ミカの真似らしい
オフィシャル道着チェッカー
結局この一本しか買えず涙


AOJブースにいたコールアバテ
メンデスセミナー前のタイナンダルプラ
会場が寒すぎて購入したパーカー
日本ではまだ発売されてないモデルでカッコいい!!
バックプリントもいい

初日は一通り会場を彷徨き15時頃にホテルへ
夜は噴水ショーを見てステーキを喰らい(河口さんごちそうさまでした!!)
なんだか凄い球体を覗き帰宅。

ネオンがやばいストリップ通り
そりゃ30ドルするならすごい量来るわな笑
何やらすごい球体笑

そういえば泊まってたホテルは会場最寄りのcircus circusという見た目がサーカスのまんまのホテルで徒歩10分くらい?で着く好立地。やっぱ会場から近いのが良いなと思いました笑
平日は1泊3千円前後で土日が1万くらい。確実に日本のホテルより安い!!
来年もここで良いかな笑

メインエントランスにある看板
メインエントランスから見える会場のコンベンションセンター
部屋からの眺め

③に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?