見出し画像

行動力(題字は息子)

なにかやりたいことがある時
すぐ行動にできるか
慎重になりすぎるか

大きな分かれ道になるんだろう

現在
◇悩み
◇怖さ
◇立ち止まり

慎重さとは違った
怖さから来る立ち止まりを経験している

その度に勇気を出して行動している

そのお陰で
「勇気」があれば
行動できる
行動する力が湧いてくると言う実感がある

腹をくくると言うか
その行動力の源はなんなんだろう

そう考えたとき
☆家族の存在や
☆ご先祖さまの存在
☆仲間の存在
がとても後押ししてくれるのを
実感している

孤独に考え、怖れ
家族や仲間の存在に感謝しながら
勇気を出して決断している

独りだが
ひとりではない!!!

私の場合その他に
「音楽」の存在が
とても重要と言うか
助けられている!!!
私の場合は「歌」ではなく
「音楽」だ!!

□気持ちを奮い立たせてくれる
□前向きにしてくれる
□音に後押しされる部分も大きい

私ならできる!!!

行動すれば結果はついてくる!!!

家族、仲間、音楽に
支えられていることに感謝

行動力の裏には
その支えの存在が大切なんだと
気付き、痛感した!!!

明日も勇気を奮い立たせ
行動しよう!!!

今日はこの辺で…
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?