見出し画像

二郎系ラーメン× テストステロン× 「麺ノ虎次郎Z」

「麺ノ虎次郎Z」ってなんですか?

スクリーンショット 2022-01-26 8.42.23

今年の7月4日に新オープンしたお店のようですよ

豚&鶏のスープは、ガツンと濃厚な味わい、野菜マシマシ味濃いめのてんこ盛りおの「二郎系ラーメン」の店です

野菜と脂の増量は無料で、ニンニクも入れ放題というサービス満点のお店

単独でやってるわけじゃなくて倉敷駅近くでいろんな飲食店を展開している『Jack-in-the-Box』というところのグループのようですね

以前はグループ内の居酒屋を間借りしてやっていて大盛況だったことからこの度オープンとなったようです

小さく始めてある程度人気と認知を経てからの店舗展開・・・

マンガ『らーめん才遊記』でも描かれていましたが、最近このスタイルで出店するところが多いですな

http://jitb-kurashiki.com/

今回お邪魔した店舗はこちら

画像10

混沌としていて、何か起こりそうな雰囲気があっていい

所在地: 〒710-0055 岡山県倉敷市阿知2丁目1−3

営業時間:
月曜日 11時30分~15時00分, 17時00分~22時00分
火曜日 11時30分~15時00分, 17時00分~22時00分
水曜日 定休日
木曜日 11時30分~15時00分, 17時00分~22時00分
金曜日 11時30分~15時00分, 17時00分~22時00分
土曜日 11時30分~15時00分, 17時00分~22時00分
日曜日 11時30分~15時00分, 17時00分~22時00分

健康、安全:
要マスク · 要検温 · スタッフはマスク着用 · スタッフの検温あり 
電話: 086-423-1515

駐車場はないです・・・

画像11

黄色はラーメンっていうイメージが強い

画像12

味を盗みたい人はスタッフになるのも良いだろう

画像1

店内はラーメンを食べることに集中できる環境である

画像13

テーブルに置いてあるニンニクなど入れ放題なので、ニンニクを補充してテストステロンを高めよう

「麺ノ虎次郎Z」の楽み方

画像16

迫力がある写真

画像17

まず食券を購入する

支払いは現金だけだ!!

画像15

数字で見てもよくわからない・・・

画像18

文字で見てもよくわからない・・・

画像22

やはり写真で見るとなんとなく想像しやすいので、迷ったら壁に貼ってある写真を見よう

画像23

バッジを買うとトッピングが永遠に無料になる

画像19

食券を購入したらテーブルのかみに野菜や脂の量を記入した紙を食券とセットで店員さんに渡すのがこの店の流儀

画像20

テーブルの上のニンニクは麺に好きなだけぶち込んで良い

赤いのは唐辛子を混ぜたニンニク

画像21

脂は美味いのだ

画像24

白ごはんはおかわり自由なのがコッテリ系のラーメンの特徴と言っても過言ではない

しかし今回はラーメンに集中するためにご飯はあえてオーダーしない

画像8

水は飲み放題なのでしっかり水分を補給しよう

本日食したのがこちら

画像2

これこれ!これですよ!!

ちなみに麺は大盛り、脂はマシマシ、野菜は少しビビってマシに・・・

画像3

頂上に乗っている味付きの脂を空撮

画像4

少し食べてからニンニクを投下

麺はうどんか?と思うほどごん太

画像5

見ているだけで医者に「ヒト科」のレベルははるかに超え、もはや哺乳類のものではないと驚かれるほどのテストステロンが高まる

画像25

出典「刃牙道」板垣恵介

画像6

そして意外にも難なく完食

次回は野菜もマシマシにできそうだ

まとめ

画像7

食べたらセルフで片付けてあげると店員さんの笑顔が見れます^^

画像14

この看板が良い

何やら「殺し屋1」のワンシーンに出てきそうな感じで良い

店の前で喧嘩や殺しがあってももはや何も不思議ではない

今日言いたいことはそれくらい

最後まで読んでくれたあなたが大好きです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?