見出し画像

#ツイノアナザー を終えて


半年間追いかけていただきありがとうございました。
ツイノ棲ミ家・家主の加藤です。

最終回の2個前のchapter16を書く前に今までのツイノアナザーを全部読み返して、ああ、これはこれで一つの作品になったなあとほっとしました。

人間にはさまざまな歴史があって、それをすべて語りきることは出来ないほどひとりひとりにたくさんの時間がぎゅっとつまってる。物語の登場人物であっても。

『手のひらに、春』を書き始める前に、そういう時間の蓄積に触れたいなと思い、ツイノアナザー を始めたのでした。

あらゆる更新遅刻を繰り返し、半年にも及ぶ作品作りは向いてないなあと思いながら笑、しかしながら半年前宣言した期間書き切る事が出来、ひそやかな充足感で満たされております。

『手のひらに、春』は2023年3月に向けて公演の準備を進めております。

続報を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?