見出し画像

この度、あの『お局の攻略法』の記事の全文を、無料公開しようと思います。


正直、こっちの活動をどうしていくべきなのか? 小説や日常の記事については、今のスタンスでやっていこうと思うのですが、ぼくが本業で使っていた能力については、その場の詳細な人間関係のデータや、個々個人の性格などの情報がないと、その精度自体が落ちてしまうため、狙った通りに状況をコントロールすることが難しくなってきます。

なので、もしこの活動をやっていくのであれば、個人相談でもしない限り、性格な情報は提供できないため、このnoteの中で皆様にお伝えするとしても、一般的な統計に基づいたデータの中で、「こういう心理操作をすると、相手はこういう心理状態になり、大抵の場合はこういう風に行動すると思います」という、簡易的な情報しかお伝えすることができないわけです。

そのため、今回、無料公開しようとしている有料記事(だった)に掲載されている内容も、あまり踏み込んだ内容には触れておらず、有料部分に関しても基礎的はことと、応用編〜黒魔術編でも簡単にパッと思いつく内容を、一覧として羅列しているのと、黒魔術編でも初歩的な状況コントロールのコツやポイントなど、その構造がどういう仕組みで動いているのかなど、概要としての情報しか載せておらず、当初、ぼくが狙っていた『もっと深く踏み込んだ状況コントロール術』については、お伝えすることが出来ておりませんでした。


現在、こちらの活動については、どのようにしていくのか? どのように皆様に情報をお伝えすれば、正確な情報がお届けられるのかなど、有料にするにしても、どのラインで有料化するべきなのかなど、手探り状態で模索している段階なので、ひとまずはその一回目として、こちらの記事は無料公開させて頂こうと思います。

もし、皆様からの意見があり、ぼくの特殊能力でもある『状況コントロール術』教えてほしい。もっと深く知ってみたい。自分も使えるようになりたい。という方がおられましたら、もしよければ、コメント欄に、ご意見、ご感想、ご要望、などを頂ければと思います。

コメント欄や記事の反響次第で、今後のこの活動を継続していくのか? それともこちらの企画はお蔵入りさせるのか? など、今後の活動の諸々の方針を決めていきたいと思っております。

求められてもいない情報を提供してもしかたないので……

それに、自分でも、この『状況コントロール術』は〝無意識レベルで使えてしまえていた〟というだけで、努力して得た能力でもないので、これまで言語化したことがなく、皆様にお伝えする情報として、改めて記事にするに当たって、これまで乱雑にちりばめられていた閃き的なノウハウを、もう一度掻き集めて整理された情報として、文章化しなくてはならず、記事にするのにかなり時間がかかってしまっており、全体的にものすごく非効率なものとなってしまっておりました。


それでは、全文無料公開の『お局の攻略法』の元有料記事(修正版)です!!
※ かなり長文の記事なので、読まれる方はすみません……m(__)m
(はじめての試みなので、分かりにくいところもあると思います)


      ↓ ↓ ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?