見出し画像

超速記憶術を無料指導します!短期間で受験合格へ

先日、テレビのニュースで、中学受験が大変という報道をしておりました。
 
合格まで400万円以上かかっているとか。
 
つがわ式では、過去、高校受験の指導の時に、現在、塾でトップの実績を持つ、
 
SAPIXの全国統合模試で、一番をとってもらったこと、あります。
 
(東大合格より難しいとか)
 
 
その時、つがわ式指導で、一番役に立ったのか、受験校の過去問対策だったと言われました。
 
つがわ式の過去問対策は、他の所がやっている過去問の解き方でなく、
 
入試問題作成者の問題作りに対する考え方を分析し、
 
問題に、こういう表現があれば、こう考えて、こう解きますというものです。
 
そのために、一度、何年間の過去問を解いて、何年間の共通した問題の作成の仕方など
 
データを作り、その対策を練ります。
 
 
ですので、1人の指導でも、指導前に、かなり時間がかかります。
 
ちなみにその成果は、東京の開成高校を3番(一番に1点たりず )で合格しました。
 
中学受験は、高校受験より、問題の作成の仕方はやさしくなります。
 
そのため、中学受験では、小6の夏休みから受験勉強を始め、
 
その時の偏差値より10アップの中学に合格しました。
 
400万円もかかりません。
 
高校受験で23万円、中学受験で18万円だけです。
 
過去問分析は、オーダメイドになり、どのくらい時間がかかりそうかで違います。
 
5万~30万円、1人受けますと、
 
次は、その対策が終わってからになります。
 
すぐできる時もありますが、数ヶ月後もあります。
 
 
今回より、数回で、中学受験合格のための、記憶する量を、同じ勉強時間で、6倍も増やせる、
 
夢のような、つがわ式6倍速記憶術を指導します。
 
今より記憶量が6倍も増えて、合格できない中学はほぼないと思います。
 
 
すると、希望校合格に、費用は4百万円以下の0円から39800円 で合格できます。
 
では、6倍速記憶術とは、早速、下記で体験下さい。
 
 
< 6倍速記憶術、実践編 >
 
例えば、虹は7色で構成され、
 
外側から赤、橙(ダイダイ)、黄、緑、青、藍(アイ)、紫(ムラサキ)とあります。
 
これを、あなたは7色全て覚えるとしたら、7色を何度も繰り返して覚えるでしょう。
 
6倍速では、この7色のうち、1色しか覚えません。
 
それゆえ、6倍速く覚えられます。
 
 
覚えるのは、暖色系から寒色系の色にかわる中間の緑だけ覚え、
 
その前が黄色、後ろが青と理解します。
 
それで、ほぼ一生覚えられます。
 
 
一般に、繰り返して、7色覚えた人は、ほとんどの人が1~3日で正確に言えなくなります。
 
では、一色覚えるだけで、七色がいつでも正確に思い出されるか、
 
下記の覚え方をやってみて、検証してください。
 
 
紅の7色、赤、橙、黄、緑、青、藍、紫で、
 
赤、橙、黄色は暖色系、青藍紫は寒色系と理解し、覚えるのは
 
真中が緑とだけ覚えてください。
 
そして、すぐ前は黄色と、後ろは青と理解してください。
 
その瞬間から、真ん中の緑一色だけ覚えていれば、
 
何年たっても、七色がいつでも思い出せます。
 
紅の7色は忘れなくなります。
 
試してみてください。
 
 
1色だけ覚えるなら、偏差値に関係なく、だれでも記憶できます。
 
実は、中学受験で記憶する理科、社会、算数、国語を覚える物全て、6倍速で、
 
覚える量を6分の1に減らせます。
 
 
言い換えれば、同じ勉強時間で6倍の量が記憶ができます。
 
それでも合格できない中学は少ないと思います。
 
算数も、受験校の過去問題、解き方全て覚えますと、合格点は取れると思います。
 
この詳しい指導は、つがわ式秀才養成コースで習えます。
 
 
6月10日までの大幅割引キャンペーンや各コースの詳細、お申込みは、
 
こちらのつがわ式HPをご覧ください。
 
https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/
 
 
★新秀才養成コース
 
(小学生、中学生、高校生、大学受験生で、国語、
 
理科の公式や図表記憶法、社会の年表記憶法、数学の解法パターン記憶法、
 
授業丸ごと記憶法など、数々の理解術、記憶術で、
 
学校の定期試験などが短期間でアップ可能です。)
 
 
★新英語コース、新英会話コース (TOEIC、英検など)
 
 
☆新国家試験コース(あらゆる資格試験、国家試験、宅建、医師や看護師の試験等)
 

つがわ式の各記憶術を身につけてもらうことで、学校の授業だけでトップクラスがとれるようになれます。塾で多額かかってた教育費はすべて、ご家族で旅行など楽しんでもらえます。お子さんはお小遣いが増え、宿題地獄から解放され、放課後は思いきり青春を楽しんでもらえます。ぜひご活用ください。