コロタマ_正面_足下げ_指差し_色付き

特別割引は26日まで。受験生の貴重な時間、無駄にしない受験対策、教えます!

入試まで即プラスできる!ワラをもつかみたい方、キャンペーン!は、

特別な割引となるのは、26日までの限定です。

受講日は、受講者のご希望に添えるようにしますので、

お申し込みは今されると、たいへんお得になっております。


入試であと20%上がれば、合格できるという方に、

即プラス20%してもらえる個人別に直接電話による指導。


内容は、つがわ式大学受験コース、医学部受験コース、

高校受験コース、中学受験コースから、

下記の即効果が出せる部分を抜き出しての指導になります。

科目、受講日時は、ご自由にお選びしていただけます。


1科目39800円(税別)になりますが、

26日までに受講費にご入金いただけた方には、

特別に半額の19900円(税別)で指導します。


将来何十年が決まる、受験生残りわずかな貴重な時間、

しっかり結果を出せる受験対策をしていただけます。


+20%を、国語でするには、古文で点をかせぐのが確実です。

毎年、源氏物語が入試に出される割合は、30%超えています。

過去、つがわ式古文記憶法で覚えた所がそのまま出て、

受講者で合格できた生徒、多くいます。


現代文は、センター試験の国語で満点が出せている指導をお教えしています。

書き込みで、1点落として不合格で後悔なんてこともなくなります。


英語、数学などは、こちらのサイトでご確認ください。


つがわ式では、受験、試験、勉強にあらゆる悩みを

無料でご相談も受け付けております。

質問・ご相談フォームはこちら

TEL:0859-35-9980 土日祝日も対応 朝11時〜夜10時頃

コロンブス学院 つがわ式

つがわ式の各記憶術を身につけてもらうことで、学校の授業だけでトップクラスがとれるようになれます。塾で多額かかってた教育費はすべて、ご家族で旅行など楽しんでもらえます。お子さんはお小遣いが増え、宿題地獄から解放され、放課後は思いきり青春を楽しんでもらえます。ぜひご活用ください。