3月6日、7日、3種の無料オンラインセミナーでお教えする内容とは

つがわ式の最新の本物の勉強法を、

今回、無料オンラインZoom(ズーム)セミナーで伝授します。

オンラインZoomセミナーは、設定はいりません。

ご自宅のスマホ、タブレット、パソコンに、

メールでお送りするURL(アドレスみたいなもの)をクリックするだけで、受講できます。

ご家族で受講も歓迎です。

よろしければ、全て無料でご招待させていただきます。

いわゆる体験版でなく、すぐに応用できる通信講座と同じ内容もお教えします。

今回は、無料です。

当日は、筆記具、ノート(チラシの裏でもOK )をご用意して下さい。


お申し込みは、URL をお送りするアドレス、年齢、お名前、緊急連絡先電話番号、

参加されるセミナーの1~6の番号か、日時とコース名を書いていただき、

こちらのメールに返信して下さい。

または、root@tsugawashiki.com にメール下さい。


1.3月6日 土曜日 午前11時から 40分間 国家試験

2.3月7日 日曜日 午前11時から 40分間 国家試験

3.3月6日 土曜日 午後2時から 40分間  学生、受験生向け

4.3月7日 日曜日 午後2時から 40分間  学生、受験生向け

5.3月6日(土) 午後4時~ 60分間  英語

6.3月7日(日) 午後4時~ 60分間  英語


今回プレゼントの3つのオンラインズームセミナーの

詳しい指導内容が下記にてご案内しております。

是非、ご一読下さい。


47歳受講 → 50歳で司法試験に合格されました受講生もいます。

国家資格で収入アップ、定年は一生ありません。


国家試験を指導している所で、これ以上の実績があるでしょうか?

たいへん失礼かもしれませんが、司法試験と比べると、

どんな国家試験も、かなりやさしく感じます。


不可能を可能に、夢を現実にしてもらえる、

つがわ式国家試験学習法を、セミナーで無料で特別指導します。


今、何かの国家試験の学習をされている方は、

すぐにお手持ちのテキスト応用ができます。


1.テキスト集中術

実は、全集中することが、最も難しいと思います。

あなたの集中力を目一杯引き出せる方法をお教えます。


2.テキスト超高速理解術。

理解できなくては、ただの丸暗記では合格点は取れません。

よく、目からウロコですと言われます。

え、なんで?!と思われるほど、簡単に理解ができるようになるからです。


3.よく理解しても、覚える量は、大量にあるでしょう。

それを6倍速で覚えられれば、6分の1の時間で、合格に必要な量が覚えられます。

それなら、どんなに忙しくても、時間がない方でも、合格も可能になります。


招待セミナーで、実際に集中、理解、記憶が6倍速く覚えられる体験ができます。

それで本格的に収入の大幅アップ、定年なしの生活、やってみられたくなった方、

今回、こちらのメールを見てくださった方には、

つがわ式国家試験コース 49800円税別を、29800円税別で提供させていただきます。


★1週間前につがわ式がなければ、確実にあきらめて、試験にも行っていないと思います。

中小企業診断士試験(一次)にとっても、世界最速の暗記法だと思います。

国家試験合格体験談、詳細などはこちらから

https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/kokkashiken


次に、中学、高校、大学入試の内申点を、短期で大幅アップできる学習法とは!

医学部に、推薦入試で合格できた実績あります。

高校2年の2月に、私は女子サッカー部にいて、

3月から待望のレギュラーになります。

そのため、放課後以降、すべて練習で、一切受験勉強はできません。

でも、どうしても、医者になりたいんです。

何とかなりませんかという女生徒が来られました。


つがわ式短期で内申大幅アップ学習法を指導しましたところ、

内申がビリの方から、一気に学年2番になられました。

そして、高校総体でサッカーが3位に入り、

その2つの実績で、昭和大学医学部に推薦合格することができました。


近いうちに、国公立大学も、30%を推薦入学にするそうです。

これは、東大で3年前に試しに100人ほど推薦でとったところ、

学内で大変優秀な成績を残された実績から、他の大学も一斉に追随するそうです。

当然、推薦の基準は、内申点です。

特に、単に点数がいいだけの生徒でなく、学習態度も、A判定の人が要求されています。

つがわ式の内申大幅アップ学習法は、

まさに内申点2から、オール5だけでなく、学習態度のCやDからオールAがとれ、

医学部に推薦された学習法を、セミナーで無料指導します。


受験勉強と学校の勉強とは違います。

学校や塾・予備校でも知らない大学受験合格情報、お教えしてます

https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/igakubujuken


英語は、英単語、英文(英文法)がスラスラ覚えられば、面白いように英語力が上がります。

つがわ式では、60分のオンラインズーム指導で、いきなり世界一速いスピードで、

英単語、英文を覚えられるようにし、英検、TOEICに最短で合格、

高得点がとれる応用の仕方を指導します。

コロナで自制中の今、英語力を大幅アップさせましょう。


対象 小学5年以上、中学生、高校生、一般社会人


合格や就職の為に、今、どう学習、対策すべきたらいいのか?

お悩みをかかえている方、少しでも早く解決して、

夢に向かって勉強を進めていただけたら、幸いです。

こちらの質問・ご相談フォームにメールをお送りください。

https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/question


電話をご希望の方は、日時をご予約してくださいましたら、

電話料金がかかりませんので。

TEL:0859-35-9980 土日祝日も対応 朝11時〜夜10時頃

発行元:コロンブス学院 つがわ式

つがわ式の各記憶術を身につけてもらうことで、学校の授業だけでトップクラスがとれるようになれます。塾で多額かかってた教育費はすべて、ご家族で旅行など楽しんでもらえます。お子さんはお小遣いが増え、宿題地獄から解放され、放課後は思いきり青春を楽しんでもらえます。ぜひご活用ください。