見出し画像

ながら動作。

今朝、目が覚めてしばらくベットの上でゴロゴロぐだぐだしている時のこと。

鼻の中に違和感を覚え、寝ながら鼻クソほじってたら、取れたと思った瞬間に鼻の奥に吸い込まれてしまった。

慌てて起き上がって、フンガッ!フンガッ!と鼻息で出そうとしたけれど、奴は出る気配どころか、さっきまでの違和感さえも消え、そのまま行方知らずとなってしまった。フシギ発見っ☆(怒られろ

ま〜確実に私の体の中のどっかには居てる筈なんだけどね〜♪ʅ(◔౪◔ ) ʃ

結構大物だったので、是非ともそのお姿を拝見したかったのに…残念っ★(⊙ꇴ <)-✧テヘペロっ!

そして、今日学び得たこと。

寝ながら鼻ホジは、一発で起きられる。

但し、状況によりけりだけどね〜♪

朝、中々起きられない方。是非お試しあ〜れっ☆

♡尚、こちらは個人の感想であり、効果を保証するものでは御座いませんので悪しからず。また、ホジくり過ぎにはご注意下さい♡

(๑ ´💋`  ๑ )ぶッㄘゅ~ぅ♡




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?