見出し画像

いつか、空を飛びたいと夢見る27歳。

みなさん、初めまして。
こまめです。

今日は初めてのブログ記事を書いてみたいと思います。

まずは簡単な自己紹介を。
タイトル通り、私はいつか空を飛びたい27歳です。


方法は何でもいいのですが、
ここ10年以内には海外でスカイダイビングや
パラグライダーをやってみたい。


何かの記念日には、気球に乗ってのんびりと心を落ち着かせてみたい。

そんな夢があります。


実際私は新卒で航空会社に入社しました。

小学校5年生からの夢の業界。


画像3


乗客としても何度も飛行機に乗って空を飛びました。
快晴の日には清々しい気持ちで読書したりコーヒーを飲んだり。


そんな日々が大好きでした。

だけど社会人4年目目前にして私は転職を決意しました。

大好きだった会社や業界を離れる勇気は大きなものでした。

会社を辞めたことには後悔していないけれど、
私の心が一番生きている場所は空を飛んでいるときだから
それはもうちょっと体験していたかったなぁ、とは思う。


今は別の企業で役職に就きながらバリバリデキる女性を演じています。笑
それだけ後輩だったり守るべき存在がたくさんいる状態だったりします。

名称未設定のデザイン-3


実際にお仕事は大好きで、今もこの記事を書きながらワクワクしています。


将来の私はどうなっていくの?
どんな家庭を築いているのだろう??
どんな景色を見ることができるのだろう??


漠然とした不安も何となくあるけど、
それも私。今の私。

だから等身大の私を受け止めてあげなきゃ。


こうして、自分を俯瞰で見れるようになったのも最近だけど、
いつも私のモヤモヤした気持ちをリセットさせてくれるのは
大好きな空港や空の上。


今日も、空を見上げては「私も空を飛びたいなぁ。」と
心の中で思うのです。


名称未設定のデザイン-2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?