見出し画像

絆創膏〜青春〜⑩-2

※飲酒・喫煙は20歳から🙇‍♀️

※コロナ状況下で女子中高生の妊娠が激増しています。

コンドームが100%安心でもなく!ピルでも何もかも安心ではありません。

低学年だと小学生の相談もあるそうです。

避妊や妊娠・性感染症など、、知識を身につけましょう。

パートナーと性交の前に避妊について当たり前の様にしっかりと話し合う事でお互いの今も将来も守る事が出来ます。

身体の異変・性交渉後に心配になったら、相談しましょう。

インターネット・電話相談など手段はたくさんあります。


第10章-2


お風呂にお湯を溜めた。。。


お湯にゆっくり浸かった。。。

疲れた。。。

コウタンは悪くない。。。被害者である。。。

悪はクソ女で!

コウタンは何故謝るんだろう。。。

コウタンと一緒に“打倒クソ女”で団結したかっただけ。。。

○ったから。。。

クソ女が乗った訳だし。。。


コウタンは寝ぼけて96とかしちゃったのかなァ。。。

コウタンはイッたのだろうか。。。


ヤキモチ妬いてるのかな。。。

でもレイプにヤキモチって違う気がする。。。


あーーーーー。。。

分かんないーーーーーー。。。

そうだ!上履きを洗おう。。。

お風呂場から出て。。。

玄関の真っ黒な上履きを持ち。。。
洗剤とブラシ。。。

上履き洗い始めたら気持ちが落ち着いて。。。

上履きの汚れだけに集中した。。。

どっと疲れて。。。寝れた。。。


結局昨日メール送れなかったから。。。

早起きして。。。

ミー姉。。。
カズ。。。
みんなに。。。

お詫びと感謝とモヤモヤな気持ちを送ってみた。。。

みんなの優しさにまた泣きそうになる。。。

やり取りしながら。。。
自分の気持ちが整理できた。。。

あんなに泣いたのは。。。多分。。。
sexしたと思っちゃたんだ。。。

コウタン=ナナのものって思ってたのか。。。

浮気と思ってショックだった。。。

分かっているのはクソ女にムカついている事!!!

性病って。。。

コウタンが好きだけど。。。
気まずい雰囲気に耐えられない。。。

あんなにLove Loveで楽しかったのに。。。

”“ハァーーーーーー。。。”“


コウタンは元気がないし。。。

謝るし。。。


一番可哀想なのはやっぱりコウタンだと思った。。。

学校に休む連絡をした。。。

“ピロリロリーン♪”


【着いたよ】

メールがきた。。。


保険証と診察券を持って部屋を出る。。。

普通にいってみよう♪


「コウタンおはよう♪」

「おはよう。。。」


やっぱり元気なくて。。。チュウもない。。。


「昨日ゴメンね。。。
ずっと探しててくれたみたいで。。。
みんなから聞いて。。。
心配かけて本当にごめんなさい。。。」

「ナナは悪くないから。。。」

。。。。

この雰囲気どうすればいいのか。。。

いつまで続くの?

病院に着いた。。。

コウタンも一緒に来てくれた。。。


田中先生は問診票見てビックリしていたけど。。。

コウタンに詳しく質問し始めた。。。

「うんうん。。。土曜の深夜に性行で。。。
日曜にうつした可能性があるという事だね?
うんうん。。。
彼は火曜に病院に行って病気が分かり。。。
で。。。今日だね!?」

「なんか異変はあったかな?」

うーん?とナナは考え込む。。。

「例えばお腹が痛いとか。。。
痒いとか。。。
オリモノが多いとかはどうかな?
痛みがあるとか。。。」

「お腹は少し痛いです。。。」

「うん。。。じゃあ検査してみるから。。。
下着を脱いで診察台に乗ってくれるかな。。。」

憂鬱な気持ちで台に乗った。。。

器具が入ってきて痛そうな顔したら。。。

コウタンが手を握ってくれた。。。

「そうだね。。。
見た感じの異常はないけど。。。
この病気は男性が早く症状出るけど。。。
女性は気付きにくいんだよ。。。
中の細胞を取って調べてみるからね。。。
はい。下着つけていいよ。。。」

「じゃあ森園さんは。待合室で待っててくれる?
彼はちょっといいかな?」

コウタンを診察室に残して。。。
待合室へ。。。

妊婦さんがたくさんいて。。。

性病って。。。

なんだか恥ずかしい。。。


どのくらい待っただろうか。。。

コウタンが出てきた。。。

泣いた後みたいな顔をして。。。

「ナナ呼んでる。。。」

また診察室に入った。。。

「森園さんはどう思ってるの?今回の事。。。」

「レイプだと思います。。。」

「先生コウタンを怒ったんですか?
泣いた後みたいだったから。。。」

「いやいや怒らないよ。。。
先生も彼は悪くないと言った。。。」

。。。。

「レイプっていうのはね。。。
解釈を間違える人もたくさんいる。。。

例えば勃起してしまったら。。。
濡れてしまったらレイプでない!
という事ではない。。。」

「もちろん年齢・個々の個性もある。。。
若い時は特に健康であれば余計に。。。

反射的に反応してしまう。。。
健康な証拠で。。。」


「でも濡れてしまったから。。。
イッてしまったとしても。。。
レイプはレイプなんだ。。。
勝手に反応させられて。。。
勝手に行為が出来るようにさせられた。。。
レイプだよね。。。」

。。。

「彼はかなり罪悪感に。。。心配だね。。。」

。。。。

「性病は治療すれば治るけど。。。
心の傷の方が深刻かもしれないね。。。
飲み過ぎたことも悔いてたけど。。。

彼もまだ20歳だろ?
飲み方を勉強する時期だし。。。
若い時は飲んでばか騒ぎするからね。。。」

。。。。

「森園さんが好きだから辛いんだと思う。。。
そして自分を責める。。。
まあ時間をかけて。。。
ゆっくり向き合うしかないね。。。
先生は君たち2人が好きだから。。。
乗り越えて欲しいなぁ。。。」

。。。。

「検査結果は反応は出なかったけど。。。
症状出るのが遅いということもあるから。。。
3日分のお薬出すからまた3日後来てくれる ?
あっそれとsexもまだ禁止です。。。」

「はい。先生ありがとうございました。。。」

結果をコウタンに伝えて。。。

お薬をもらってお会計を済ませる。。。

コウタンの車でナナのアパートへ。。。

「コウタンちゃんと食べてるの?
なんか心配だよ。。。」

ナナは泣き始めた。。。

コウタンはとても辛そうな顔をする。。。

「ナナは俺を許せるの?」

「許すも許さないも。。。
コウタン全然悪くないじゃん!
先生だって言ってたし。。。」


”“ハーーーーーー。。。”“

「コウタンもコウタンを責めないで。。。」

「ナナと逢うと辛い???」

「。。。」

どうしたらいいんだろう。。。
コウタンはセーフもセーフで無実なのに。。。


「ナナ。。。こんな時になんだけど。。。」

えーーーーーー。。。
別れるとかヤメテーーーーーーー。。。


「明日から出張で次の病院ついていけないんだ。。。
ごめん。。。」


よかったぁ。。。別れ話じゃなくて。。。

「うん。全然大丈夫だよ♪
1人で行ってくるし♪」

「じゃあ仕事行ってくるね。。。」

「あっごめんね。。。お仕事なのに。。。
引き止めちゃった。。。」

「いってらっしゃい♪」

コウタンを見送った。。。


学校からみんな帰ってきて一緒にカレー食べた。。。

コウタンにも食べて欲しかった。。。


ブチキレたみんながクソ女をボコボコにしたらしい。。。

みんなにそんな事をさせて申し訳ない気持ち。。。


有難い気持ち。。。


少し胸がスッとした。。。


さて。。。


みんなが帰った後1人で考え始めた。。。

もしもコウタンがナナだったら。。。

結婚式にお呼ばれは実感が湧かず。。。

clubかなあ。。。

ベロンベロンに酔う。。。


マーライオンの日みたいに。。。


しかも今のナナで。。。

莉緒と2人でclub行くとしよう。。。

今日は莉緒が聡君といい感じ。。。


飲んじゃうか。。。

飲んで飲んで。。。


グロッキーになり。。。

誰かにお持ち帰りされたとしたら。。。


ベロンベロンで。。。


何かされ始めたとしたら。。。

コウタンだと思ったら。。。


コウタンとしていて。。。

イクイクってなって~ハッとしたら。。。

ナナは早漏で。。。

イカない自信がない。。。

コウタンみたいに突き飛ばせるだろうか。。。

力は無いし。。。

多分間違いなく最後までやられてしまうと思った。。。

マーライオンの日の写真。。。
黒歴史だから。。。奥にしまったはず。。。

”ガサガサ“

あった!

写真には。。。
clubの隣のお店の地面に寝ている自分を囲むようにたくさんの友達が写ってて。。。

コウタンも居たんだ。。。あの日。。。


みんな交代交代でナナを見てくれて。。。

あの日だってみんなが居てくれたから。。。

みんな居なかったら!?

誰かに担がれていって。
まわされて。
捨てられて。
殺されて。

恐ろしくなった。。。

みんなのおかげで生きて居られる。。。


ベロンベロンで最後までされてしまったとして。。。

途中で帰ってこれるだろうか。。。


コウタンに言えるだろうか。。。

とてもじゃ無いけど無理。。。


コウタンに逢えるだろうか。。。

どの面さげて。。。

”“ハァーーーーーーーーー。。。”“


私が押しかけてしまった!
コウタン二日酔いだったのに。。。


キッツい。。。

顔なんて見れないよ。。。

コウタンどんな気持ちでナナを抱いたんだろう。。。

ナナが行かなければ病気うつされる事もなかった。。。

ナナの勝手でさらに追い込んでるし。。。

ナナなら申し訳なくて逢えないと思った。。。


きっとずっと。。。

しかも同じパターンで先にナナが発病する。。。

ゾッとする話。。。


目眩がした。。。

同じようにコウタンにナナは悪くないと言われて。。。

消えてしまいたい。。。

何も分かってなかった!!!


どうしよう。。。
何も言えなくなってしまった。。。

きっとコウタンみたいな顔になりそう。。。


答えはない。。。

罪悪感ってどうすればなくなるんだろう。。。

なんて言われたら???

解決策は見つからなかった。。。


あの日押しかけた自分を呪った。。。

連絡もしない方がいいのかなぁ。。。


終わりが見えなくて。。。

ずっと逢えなくなる気がした。。。

何も分かってなかった。。。


私がモヤモヤしている時。。。

コウタンはずっと苦しんでた。。。今も。。。


”“ハァーーーーーーー。。。”“

コウタンと同じ溜め息。。。

ゴメンねコウタン。。。


3日後病院に行ってまた調べてもらったけど大丈夫だった。。。

結局あの日からコウタンからの連絡は無かった。。。


【コウタンお疲れ様♪
今日病院行って調べてもらって大丈夫でした♪】

とだけメールで送った。。。



https://tsubomi.crayonsite.info/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?