見出し画像

西日本ツアー@Autumn 2022

10月18日(火)より西日本ツアーです。
あなたの街に僕が来てたら、是非会いに来て下さいね☺️

路上ライブはTikTokで配信します。
その他のライブ等、配信するかもです♪
是非是非Check It Up!


10/18(火) 名古屋路上ライブ

ツアー初日は名古屋で路上ライブ第1候補は金山駅南口。
雨天でない限りココでやります。雨天の際は名駅かなぁ。。。
何時にどこで始めるかは、当日Twitterをチェックしてね👍

10/19(水) 栄@Live Spot Z

路上ライブのスタイルをお店で聴いて頂きます。
リクエスト、バンバン受け付けますよ❗️
Guest Vocalにリンチャむ🍒が来てくれます♪ムッチャ楽しみ☺️

10/20(木) 奈良駅路上ライブ

近鉄奈良駅の噴水のある所。
行基像の所です。
小ぶりの雨なら大丈夫👍
何時にどこで始めるかは、当日Twitterをチェックしてね👍

10/21(金) 倉敷駅路上ライブ

倉敷駅で路上ライブをするのは2回目!
雨、降りませんように🙏
何時にどこで始めるかは、当日Twitterをチェックしてね👍

10/22(土) 城崎温泉@Blue Moon

開始時間は、お客様が頃よく集まった時に始めます。
城崎温泉では初めて演奏します💕
楽しみ〜☺️

10/23(日) 姫路@ムーラン・ルージュ

路上ライブのスタイルをお店で聴いて頂きます。
リクエスト、バンバン受け付けますよ❗️

10/24(月) 広島路上ライブ

八丁畷のパルコ付近で行うと思います。
もしかしたら途中でウロウロするかも!
諸々、Twitterにつぶやきますね。

10/25(火) 広島@Comin

今回のツアーは、往路復路と2回やって来ます。
往路のCominでは、ガッツリJazzで行きますよ♪

10/26(水) 福岡路上ライブ

福岡での路上ライブは天神の警固公園です。
雨、降りませんように🙏
何時に始めるかは、当日Twitterをチェックしてね👍

10/27(木) 筑紫野@R's Cafe

JR筑豊本線の原田(はるだ)駅からすぐです。
路上ライブのスタイルをお店で聴いて頂きます。
リクエスト、バンバン受け付けますよ❗️

10/28(金) 伊万里@メロウ

伊万里のお昼はメロウでライブ。
まずはみんなと昼食を食べるところからですよ☺️
五鉄店長のエレクトーンもお楽しみに👍

10/28(金) 伊万里@A-Train

伊万里の夜はジャムセッション。
皆さん是非楽器を持って遊びに来て下さい🙏

10/29(土) 長崎@Body Ⅱ Soul

ココでは色んなDuoやUnitとのセッションを見て頂けます
長崎のミュージシャンは何とハイレベルな事か!
実際お越し頂いて感じて下さい♪

10/30(日) 琴海@Harmony Jazz喫茶

僕のSoloと水鏡さんのステージ
そしてセッションを楽しんで頂けますよ☺️

10/30(日) 長崎@Cloud9

オーフィーユーズィーさんの声は透き通るようなハイトーン!
是非聴いて欲しいです👍

10/31(月) 長崎@スナック銀座

コチラもオーフィユーズィーさんとDuoです!

11/1(火) 諫早@Nobiya

3 Rythm揃ったライブはココが最初!
そしてさらに店長ノビさんも参戦♪
是非お越し下さいませm(_ _)m

11/2(水) 大村@ひびき珈琲

お昼は大自然に囲まれて
珈琲を楽しんで頂きながらSoloを聴いて頂きます♪

11/2(水) 諫早@Contrail

いっぱい共演者が集まりました☺️
どうぞ一夜で4度美味しいステージをご堪能下さい👍

11/3(木) ことひら@ソラかふぇ

長崎空港が一望できる最高の景色と共に
サックスの演奏をお楽しみ下さい☺️
セッションもやりますよ👍

11/3(木)島原@アミューズメントカフェズ

ハピネスさんやタツ&トシさんのステージと共に
僕のSoloもお楽しみ下さいませ🙏

11/4(金) 諫早@ちょいわるおやじ

前回に引き続き、今回もオッキーが出演してくれます。
勿論一緒に演奏しましよ☺️
そして、今回も色んなミュージシャンが遊びに来てくれるかな???
急遽セッションになるかも〜♫

11/5(土) 佐世保@サセボノオト

コチラはジャムセッションですが
メンバーが豪華ですよ♪
演奏に来ていただくのも良し👍
聴きに来てくださるのも良しですよ☺️👂

11/6(日) 佐世保海辺のコンサート

この日の海コンはいつもの場所から移動して
針尾送信所にて開催されます。
場所、お間違えのないように🙏

11/6(日) 佐世保@Easel

コチラ、ジャムセッションもやりますよ。
1st Stageは僕のオリジナルやります。
是非是非お越し下さいませm(_ _)m

11/7(月) 熊本路上ライブ

久しぶりに熊本に路上ライブのみで行きます。
恐らく商店街のどこかで演奏することになると思います。
何時にどこで始めるかは、当日Twitterをチェックしてね👍

11/8(火) 雲仙@RiBiKa

gt&Vo.みやびさんとご一緒です。
雲仙の中腹。大自然に囲まれたRiBiKaで素敵な時間を過ごして下さいm(_ _)m
完全予約制です。
お電話でご予約下さい。
0957-74-4879

11/8(火) 口之津@スナックよしこ

長崎ツアー締めくくりは、長崎最南端の口之津です☺️
お近くの方は是非是非お越し下さいませm(_ _)m
一元の方は、どうぞお電話でご予約下さいませ🙏
0957-86-3603

11/9(水) 広島@2代目トコナツ屋

西日本ツアー復路1日目は広島
トコナツ屋さん、お食事とっても美味しいよ☺️
リクエスト、バンバンお応えします。
是非是非お越し下さいませ🙏

11/10(木) 徳島@GEEK

復路2日目は徳島♪
Soloスタイルを楽しんで頂きます。

11/11(金) 枚方@レストラン西本

自分の育った故郷大阪は枚方に帰ってきます☺️
コチラはお食事本当に美味しいですよ👍

11/12&13(土日) 枚方宿Jazz Street

自分が育った街が音楽で溢れかえる2日間です♪
他の場所でも素敵な演奏がいっぱいです❗️
是非遊びにきて下さいね☺️

11/14(月) 松本路上ライブ

今回のツアー最終日は長野県松本で路上ライブです。
JR松本駅付近のどこかで演奏することと思います。
雨、降りませんように🙏
何時にどこで始めるかは、当日Twitterをチェックしてね

以上、1ヶ月に渡るツアーでございます。
応援、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


サポートどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m