見出し画像

大阪から奈良へ-大阪旅行編

今日は路上のレンタルサイクル(Hello cycling)で大阪から奈良まで行きました。
出発時は15時ぐらいで、到着が19時でした。

僕はまず最初にGoogleMapで奈良までの行き先ルートを調べました。
そしたら34kmもあり途中からは山も登るところもありました。

あと、僕が乗っている自転車は電動アシストがついているのですがバッテリー式で自転車のライトもこのバッテリーから光っているみたいので最初は電気を節約しながら走っていました。

16時ぐらいには山まで着きました。
こっからは電動アシストを使って山を登って行きました。

山から撮った大阪です。

太陽も夕日に変わって来た時にとても美しい田んぼ畑と住宅地のところまできました。

一番住宅地が並んでいるところに夕陽が出ているところが青春と美しさを感じました。

ついでに上からの線路も撮りました。

そろそろ奈良前までに来た時こんな建物を見つけました。
この建物はなんだかわからないのですが、なんか神社みたいに神秘的な感じがしました。

そして19時に奈良に到着しました。

奈良市役所です。

もうこの時間では太陽も沈み夜になってしまい鹿に会いに行くことはできませんでしたが奈良でカレーを食べ、夜に大阪へ戻るために僕の旅がまた始まりました。
今日の記事はここまでにしようと思います。
ここまで見てくださりありがとうございます。
tiktokとツイッター、インスタもやっておりますのでよかったら見てください!!

Twitter
instagram
Tiktok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?