見出し画像

2024年の抱負

皆さま、こんにちは!Tsubasaです。

2024年、初めての投稿となります。
実は12月から1ヶ月一時帰国しておりました!滞在自体は長かったのですが、バタバタしていて更新できずじまい。滞在中に感じたことについては別でまとめていきたいと思います(有言実行しようね!!)。


さてせっかく新年1発目の投稿なので、今年のGoalをここに記録しておきたいと思います。

今年のGoalは
「習慣化」です!!!

わたしはこれまで結構やる気に任せて行動してきた自負があって。やる気って出てる時の馬力はすごいんですけど、本当に続かない!本当は継続したかったのに単発でしか出来ていなかったことも多くて自分の中の弱点だと感じていました。
今までは若さでどうにかしてきたけど、これから先はもっと思慮深くなっていかなければならないと感じ、その一歩として習慣化をgoalに見据えて走っていきたいと思います。


あと細やかな目標はこんな感じ

  • 英語の勉強

  • CPA・会計の勉強

  • 部屋を豊かにする(ベッドシーツ・照明・グリーン)

  • ユニクロばっか着ない、いい服を着る

  • スキンケア&ヘアケアをする

  • NoteをWeeklyで更新する


こんなにいっぱい書いておけばどれかは最後まで辿り着くだろうという淡い期待。。。
今年は少し踏ん張る一年になりそうです。皆さんはどんな一年にしたいですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?