見出し画像

一人一人が例えば

ロールモデルはない、お手本になる人もいない。
お手本になる物、事も。
ただ、これらのことはないのではなく、なさそうという事も言える様な気もします。また、あると言うより、それらしい事、モノがあるのではと言う気もします。
その中でも、参考になる事、学ぶ事はあるのではと最近になってふと感じ、考えました。
完璧に合うというものはなく、絶対もないと思います。
自分を少しずつでもよく生きる、少しずつでもよりよく生きるにはどうすればよいのかを考える、自身の感覚としてでも、ちょっとずつでも試してみる。
一人一人、置かれている状況はさまざまだけども。
その過程で、悩む事も、熟慮する事もたくさんあると思います。
でも、少しずつでも前へ。全方向に気を配りつつ。難しいけれど。それでも。
休み休みでも。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?