見出し画像

春の連続投稿チャレンジお疲れさまでした

「春の連続投稿チャレンジ」が昨日で終了しましたね。

私もなんとか5本書き切ることができました。
なかなかハッシュタグに沿う内容を捻出するのが難しかったです。いつも書きたいことを書いて、ハッシュタグはあとづけなので新鮮でした。

期間としては2週間と少しでしたが、ストックがほぼない状態で公開に持っていくのは大変でした。締切に追われるってこんな感覚なんだろうな……。

チャレンジカウント

投稿したのはこちらの5本です↓↓

連続投稿チャレンジの甲斐もあり、現在5週連続投稿できています!すごい!週イチ投稿は継続できたら良いなぁと思っているので、コツコツ頑張ります🙌

目に留めていただき、ありがとうございます!あなたに響く記事があればサポートいただけると嬉しいです◎