見出し画像

Amazonの新生活SALEで買い揃えたいもの

いつの間にか3月も終わりかけています🌸
今回は4月に「新生活を始める」にあたって、新生活SALEで買っておきたいものを考えていきたいと思います🙌


はじめに

ポイントアップキャンペーンへのエントリーをお忘れなく!

パソコン

新生活をするならノートパソコンは必須でしょう!

ASUS ノートパソコン Vivobook 15

弊社で研修中に使っていたのもASUS製でした。
めちゃくちゃ使いやすい訳ではありませんが、エントリーモデルとしては十分かと思います。

Apple MacBook Air

とりあえずMacBookが欲しい!という方は整備済み品などの低価格を試してみてから、上位モデルの購入を検討するのがおすすめです。

スマホ周辺機器

Apple 10.9インチiPad

持ち運びを考えるならタブレットの方が扱い易いです。

Anker 735 Charger

ノートPCの充電もできてコンパクトな充電器。

Anker 高耐久ナイロン USB-C&USB-C 2.0 ケーブル

Anker PowerCore Slim 10000

持ち歩きするなら10000mAhあれば安心です!

家電

アイリスオーヤマ 新生活セット

その名も新生活セット。黒一色でスタイリッシュな部屋になりそう。

ルンバ i2 ロボット掃除機

美容家電

SALONIA サロニア スピーディーイオン ドライヤー

SALONIA サロニア 2WAYストレート&カールヘアアイロン 32mm

SALONIA サロニア EMS リフトブラシ 電気ブラシ 美顔器

Amazonデバイス

Amazonデバイスを買うならセールに合わせて!
スマートホームの第一歩にどうぞ💡

Fire TV Stick

Fire HD 8 タブレット

Echo Pop

スマートホーム

家の外から家電を操作できるようにすることもできたら快適さが上がるかも。

SwitchBot スマートリモコン

SwitchBot スマートロック

食料品

い・ろ・は・す

健康ミネラルむぎ茶

クノール カップスープ バラエティボックス

ハウス カリー屋 10種コンプリートセット

ケロッグ オートミール

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン

スキンケア

VTCOSMETICS シートマスク

私はセールの度に買い足してます!個人的にはピンクが好み。

VTCOSMETICS シカブラックヘッドクリーナー

ちょっと前にX(旧Twitter)でバズってこれも落ち着いて手に入るようになりました🙌

ニベア ディープモイスチャーリップ

オーラルケア

電動歯ブラシは両方使ってみて私はフィリップスの振動の方が好みでした!
コンクールFはミント感が強くなくて使いやすい

フィリップス ソニッケアー

ブラウン オーラルB

シュミテクト トゥルーホワイト 研磨剤無配合

コンクールF

健康管理

タニタ 体組成計

Anker Eufy Smart Scale P2 Pro

Apple Watch

Fitbit Charge 5

オムロン 手首式血圧計

Amazon サブスク

Kindleやprime video など、私はどちらにも加入していますがAmazonで完結するのでアクセスしやすく便利に使ってます。

おわりに

新生活に必要そうなものは見つかりましたでしょうか?
新入生や新社会人に関わらず、年度が変わると環境が変わる人も多いと思いますが良き新生活が送れますように🌸

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

目に留めていただき、ありがとうございます!あなたに響く記事があればサポートいただけると嬉しいです◎