見出し画像

自己満足のスマホフォルダ写真集。

先週と今週の頂いたコングラボードです。

お読み頂いた皆さま、有難う御座いました!

あ~りが~たや、ありがたや♪


先週から台風の猛威に翻弄されています。

東京在住ですが、8月は夕方から雷が鳴るや否や、続けざまに土砂降りに見舞われることが多く大慌てですが、台風がやってきて厳しさが増しています。

今日は午前中から夕方まで日差しがあったので、今がチャンスとシーツを洗いましたが、強風に見舞われて洗濯物を干すピッチが大破していました。

夜から雨降りの予報なので、仕事が終わり次第にスーパーへ買いに行こうと思います。

そしてシレっと9月に突入。

ラジオコマーシャルでおせち料理の予約がスタートし始めました。

恐ろしや~~!!

・・ということで、スマホのフォルダにある写真を貼り付けて行きます。

全然文章に繋がりが無いじゃないの!!とか無視して、シレっとな。


横流しのお品のメロンを一刀両断。
見つめるはっかったっのしっおっ!!


いつぞやの助っ人バイト帰りにデパ地下で贅沢品を購入。
スーパーも美味しいですがクオリティが違います。
きゅうりが特価の日に浅漬けを作りました。
色の割に薄味。
唐辛子を入れ過ぎて泣きました。
横流しメロンちゃんの片割れ。
熟れ頃をやや過ぎてしまい熟女な仕上がりに。
美味でした。
(書き方)
唯一お中元をやり取りしている九州の友人にジャンク品をリクエスト。
他に九州限定のカップ麺やポテチもありました。
その中で急に素敵なブルーベリー&ハニー。
ホットケーキにかけたら美味しさダダ上がり☆
10年近く着用したお気に入りTシャツ。
室内用としても厳しくなり思い出にパシャリ。
こちらの記事のTシャツに続いて満足の着古し感。


お米が無い無いとエライコッチャな中。
実家から貴重な横流し品。
ありがたい、ありがたい。
確か10年選手。
下記の記事のスニーカーに続いて勇退。
これが1軍だったという事実は秘密。


友達と一緒に買い物へ出掛けた戦利品。
新・一軍をどうにか購入。
冬のズボンもやっと3本になり安心。(BEAMSの袋内)
アウトレット最高!!
年始から欲しかったお品。
ずっと欠品していましたが入荷。
ヤホーのクーポンを使ってポチっとな。
リーズナブルですが良い仕事をします。
働いた日のむくんだふくらはぎをギュギュっとな!!
けっこうラクになります♪
裏のお宅をお触りするスケベなうちの樹木。
白い柔肌を触り放題。
(秋には枯れる予定)
上手に焼けたホットケーキを激写。
この前は真っ黒、次のは半生とか秘密。
大破した物干しピッチ。
こんなに千切れるものでしょうか。
素早く買いに入ったNEWピッチ。
ラスカルがアンバサダーだそうです。
でもピッチにラスカルの風味はゼロ。


いかがでしたか?

待ち受けにしたくないお写真でいっぱい。

自分のプティ思い出にお付き合い頂きまして、有難う御座いました☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?