見出し画像

スマホのフォルダから ~ プティトマト前年超え ~

東京はアツアツで、一瞬30度の日もありましたが、記事を書いている夕方の現時点で33度ですって!!

先だって駐車場のことで格闘したので暑苦しさ倍増でしたが、いまはすっかり落ち着いた・・つもりでしたが、今朝ほど仕事の事務所のメールサーバーが仮死状態で先週末から受信が停まっていました。

あちらが落ち着くとこちらが乱れ・・・

小一時時間ほど格闘の末、7月に既に受信していたメールも訪れる過去ぶり返し状態で受信が再開されました。

重複メールを削除する設定をして、フレッシュメールのみを受信。

午前中は受信がプチプチ途切れがちでしたが、お昼前にはメールサーバーも落ち着きを取り戻しました。

どこもかしこもアツアツに御座います・・

自分のスマホの最近の写真フォルダを誰に所望されることなくご開帳。

直近の思い出に浸る自分に無理やりお付き合い願います☆

実家からの横流し品。
高級感が溢れています。
剥き出しはノンノン。
おくるみにくるまれて・・・
せっかくの高級品をむいてから直置き。
おいしゅうございました。
同じく横流し。
若干引くビジュアル。
伊勢海老味?の変った揚げおかきでした。
舞台を観に行った際に見上げて激写。
NEWスマホのカメラクオリティの向上を感じています。
横流し品のシャインなマスカットさん。
スポンジさんも写り込み。
賞味期限が近づいたので開封。
開封に失敗して飛び散るホタルイカ。
なかなかのビジュアルに慄きました。
イナゴとひと味違うすんごいビジュアル。
お味はごはんの友って感じでした。
冷凍餃子を上手に焼けたので激写。
羽が良い感じに広がりました。
オリンピックに触発されたカナブンのロッククライミング。
左上に行く気マンマン。
キュウリをひと晩漬けました。
水が物凄く出たせいで薄味に・・
近日、再度チャレンジ予定。
去年3粒の収穫で終わったプティトマトちゃん。
早くも去年越え!!
良い感じに収穫できたプティトマトちゃん。
輝いています☆


張り切っていた去年。
収穫がまさかの3粒。
猛暑とハダニにやられました・・・。
今年は改善する土を買い、水をしっかり与え、ハダニに酢を浴びせて輝くプティトマトちゃんまでたどり着けました!!


横流しのジャガイモとメロンちゃん。
北海道の雷電海岸というところからやってきてくれました。
冷やして頂きマッスル!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?