見出し画像

茶筒発掘計画。

土曜日はルンルンした日で、幸せに過ごしておりました。


んが、日曜日は水曜日に急遽「会議に来て説明してちょ」っと、取引先から連絡が入りまして、ブイーンと車を出して会議へ出席。

とある出来事の変更に関して書類を作成して郵送すればOKなはずでしたが、恐らく「車を出して欲しい」理由があったと思われ。。

帰りに酔っぱらった取引先の方を乗せて帰ったので、これかっと(笑)


50人近くいる前での説明、そしてまさかの会議閉会の10分前に説明タイムを設けられ「細かく説明出来ませんので、かいつまんで・・」といった、
「来た甲斐の無さが満ちている状態」。

サラララ~っと「お役所用語」が混ざる説明を流れるように話し、その場では質問が無かったので、気になる点が御座いましたら後日ご連絡下さいっと、「ますます書面で送った方が良かったじゃねぇか状態」。

まあ、数年ぶりの会議参加だったので、お久りぶりの方のお顔を見れたので良かったとしましょう。(大人の対応)

その後に会食があり、そこで左側を向きっぱなしで取引先の方の話を聞くこと推定1時間。


本日、馴染みの整骨院へ行ったら「背面の左側がエグい」と。

自分も背中の左半分に「茶筒が埋まっている感じがする」と訴えると、「確かに埋まっていますね、でも、右にも埋まっています」っと。

緑茶かしら、玄米茶かしら、玉露は入っているかしら、とかどうでも良いことを脳内で巡らせていないといられないほど、エグい指圧でした。

「明日はハードな入力作業を行う予定なのです」と先生にお伝えすると、ニヤニヤしながら、「ヤバイですねぇ」っと。

週末に予約を入れて帰りましたが、きょう以上に悶絶する予感です。

茶筒がバーベルにならないことを祈るばかりです、ホゲホゲ。




この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?