見出し画像

東京のど真ん中を激写。

先日、ミュージカルを観劇に東京国際フォーラムへ出掛けました。


早い時間に終演でしたので、有楽町から東京までプラプラ散歩しながら写真を撮りました。

都会の景色をただ貼り付けておきます。

スタートは東京国際フォーラムのホールA入り口付近。
自分が観劇したのはホールC。
東京駅と高層ビルヂング。
日の丸だわ、と思ったら、
風が止んでただのポールに。
新幹線と山手線のランデヴー☆
大手町付近の通りを激写。
「P」と洒落た建物。
はとバスと東京駅。
小粋に建物名を表記しています。
タクシーと東京駅とビル群。
東京駅ど真ん前。
はためく日の丸。
東京駅ド真ん前から皇居方面を激写。
出会いか別れか手を振る人を激写。
高速バスと高層ビル。
素晴らしい大丸デパート地下でゲッツ。
行列に並んだ甲斐のある逸品。


~ 母の素敵な横流し ~

母の頂き物の横流し。
やんごとなきお菓子。
敢えてビニールから出さず。
ウマウマ~☆


最後の2枚は自慢です。

これで私もプティ皇族。
(嘘つきの極み)


この記事が参加している募集

私のイチオシ

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?