見出し画像

はじめまして、Toshikoと申します☆

セレクトショップ店長
骨格診断士・フォトスタイリスト

1940年創業の服地卸会社を営む家庭の3兄妹末っ子として生まれ、小さい頃からインポート生地や洋服に囲まれて育ちました。
多感な学生時代からアナ・ウィンターなど、ファッション界の重鎮がフロントローに並ぶパリやミラノコレクションへ赴き感性を磨く経験をさせてもらいます。

画像3
リアルアナウィンターを見た時はテンション上がりました♡

小売部門のセレクトショップ店長として、毎シーズン1万点以上の商品からバイイング・MD・販売まで手掛け、Web担当として情報発信を続ける中、日本で唯一の写真スタイリング専門スクール・フォトスタイリングに出会い本格的に「魅せる写真」を学ぶように。

思い入れのある商品の魅力がなかなか写真で伝えられないという相談を受けるようになり、スタイリングが楽しくて大好きな私だからこそ伝えられることがあるのではないか⁉と、2017年、より綺麗でよりお洒落な写真の魅力をお伝えするフォトスタイリストに。

学生の頃からネットなどに親しんできたキムタクより年下世代はちょっと目線が違う!!とフォトスタイリング協会代表の窪田先生から『新世代のフォトスタイリスト』と名付けていただきました。

画像3

会社の3代目世代として、”身にまとう”を通じて仕事も人生も豊かに過ごせる人増やしたい!という想いのもと、経営を体系的に学ぶためグロービス経営大学院で学び、2023年に経営修士学(MBA)を取得しました。

趣味は旅行

画像3

まだ見ぬ景色を探し、カメラをお供に時間があれば撮り旅へ。
4日あれば海を越え、定休日には日の出前から車を走らせる週末弾丸トラベラー。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?