見出し画像

Tryce techメンバー紹介 第一弾

こんにちは!
Tryce tech人事部の蓬田です。
先日の投稿から少し時間が経過してしまいましたが、

本日より「Tryce tech」で働くメンバーを
1人ずつ紹介していき、会社のことを知ってくれればと思います!

本日は記念すべきメンバー紹介第一弾として、
代表の鎌田について書いていきます!

鎌田仁乃

Tryce tech株式会社代表取締役。仙台出身の27歳で、
新卒で大手人材会社に入社し、その後転職を機に東京に上京。
上京後は、2年ほど他業界を経験し、その後2年後前に人材領域で独立。
また当時は会社員をやる傍ら、都内で社会人イベントの主催などをしたりと精力的に活動をしていました。

私から見た鎌田社長の印象は
社員に対して、常に丁寧に接する姿が印象的です。
年齢が下の社員に対してもすごく謙虚な姿勢で話しかけ、いい関係を構築されております。
社会一般でイメージされるような威厳のある社長像とは異なり、柔らかい雰囲気をお持ちの鎌田社長だからこそ社員全員が伸び伸びと自身の成長を楽しめていると感じています。
その上で誰よりも行動を起こし続ける姿こそが社長の1番の魅力だと感じております。

地方出身の鎌田は、自然に触れるのが大好きでプライベートでは週末にサウナやゴルフに行くのが趣味みたいです。


今回このインタビューの際、
鎌田に「どんな人と一緒に働きたいか?」と質問したところ

・変化を楽しめる人
・探求心の強い人
・自分の成長に本気になれる人

とのことです!
Tyce techはまだまだ成長途中の会社です。
本気で人生を変えたい方、20代のうちに夢中になれる何かを探してる人達と
お話しできたら嬉しいです。
そんな方達の居場所となり、成長を後押しできる会社を目指していきます。

あなたを変えるのは、他の誰でもありません。あなた自身です。

Tryce techでは一緒に働く仲間を募集しています!
僕たちも皆さんの挑戦を全力でサポートするので、
安心してチャレンジしにきてください!

ということで、メンバー紹介第一弾は以上になります!
これから少しずつメンバーのことを紹介していきたいと思いますので、ぜひまたご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?