見出し画像

【ネットに殆ど載ってない対策法!】重症むずむず脚症候群者の私でも寝落ちできた方法(写真有)


挨拶

はじめまして。

この記事に辿り着いたということはむずむず脚症候群でお悩みなのではないでしょうか??
むずむず脚症候群辛いですよね・・・
ひどい時は寝られないのに対応する病院だったり、専門家も少ないのが現状だったりします。

かくいう私も小学生の頃からむずむず脚症候群を発症しており、治ったかと思うと発症して、また治ってみたいなのを繰り返してきました。
一度治まると長い時は数年なりをひそめていたのですが、最近その間隔がどんどん短くなってきて、現在は肩甲骨や腕にまで症状が出てしまうぐらい重症者です。
耐えきれずネットの情報を頼りにしたり病院に行ったりしてあれやこれや試してようやく、対処療法ですが私にとって良いと思える対策を見つけられましたので投稿します!
夜これをしながらスマホをいじってたらいつの間にか寝てしまってるんです!!
しかもこの対策が執筆時点ではまだあんまりネットに出てない情報っぽいので少なからず役に立てるのではないかと思ってます!(レビューサイトに1件コメントがあったり、10年以上前の古いサイトにチラッとだけ載ってるとかレベル)

ちなみに案件とかじゃないのでご安心ください!
今回は薬に頼らない方法ですがもし病院に頼りたい方はおまけとして何科に行くべきかも医者に直接聞いて答えを得ましたのでそちらも載せてます!

※他の方に試してもらっておりませんのであくまで私に有用だったという点だけご注意お願いします! が、こんな重症者でも寝られるようになったので少しでも役に立てられれば!!(もしお試しいただいた方で有用だと思ってくれた方はここのコメント機能が使えないのでSNSで呟いていただけると嬉しいです!私の方法は間違ってなかったんだ!と確認ができるので!)


結論

コレを症状が治まるまで使用する です。

ここから先は

3,482字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?