見出し画像

東京都知事選2024の見解

(追記:2024年7月7日)
小池百合子が3選となった。唯一予想を外したのはネオリベ石丸がそこそこ票をとっていた事です。蓮舫と石丸の票と小池の票が離れすぎているので、対立候補として推しても結果的に届かなかったという事だ。どっちみち東京都はもうオワコンで4年間で東京都民は小池傘下で大量に死ぬ事は決定しましたね。

(私の選挙姿勢)
誰を入れるかではなく誰を落とすかで決める。今回は小池を東京都から追放する選挙だ。

入れる候補が素晴らしいから入れる事はない。それは推し脳のバカだ。悪政者を落とすために他の候補を入れる。それだけ。それが選挙の本質だ。

(結論)家族を巻き込んで早く死にたいなら小池、もう少し生きたいなら蓮舫、投票に行かない/泡沫候補→小池をアシストしているのと同じだから早く死にます。今回の機会を逃したらもう挽回する機会はないでしょう。

①私は東京都民ではないので投票できないが今回の都知事選は簡単だ。

②56人出ているが小池百合子と蓮舫以外泡沫候補である。54人の泡沫候補は絶対に当選しないので1ミリも投票する価値はない。

54人の泡沫候補は石丸や暇空や桜井や田母神や内海や立花の取り巻きの大量のクソも含めて選択肢にすら入っていない。

こいつらは100%敗北するが後で「不正選挙があった」とか云うだけだ。日本保守党の百田・有本・飯山やつばさの党の黒川レベルのゴミでしかない。

③蓮舫への好き嫌いはどうでもよくネオリベ右翼小池百合子は8年にわたって悪政を続けて都民を苦しめてきたので対抗で蓮舫に入れるだけ。ネオリベ右翼小池はネオリベ右翼政策を通して東京都民を黙殺して命を奪って来た。

他の泡沫候補は弱いので対抗にならない。まだ通りやすい蓮舫を入れる以外道はない。蓮舫への批判は都知事になってから云えばいい。

④更に貧困になって早く死にたいなら小池に入れればいいだろう。小池を潰すなら蓮舫、蓮舫がどうしても嫌ならどうでもいいネオリベ石丸に入れればいい。

特に入れる人がいないなら蓮舫でいいだろう。投票しなかったり泡沫候補にふざけて投票するのは小池に入れるのと同じだから早く死ぬだけだ。はっきり申し上げてこれ以外特に道はない。

学習教材(数百円)に使います。