見出し画像

性格真逆の夫婦と胎内記憶を持つ姉妹が  チーム(家族)になりました

TRUTH_LabのKJです。

TRUTH_Labは、この世の中で、「常識」や「当たり前」とされていることに疑問を持ち、未来を生きる子供たちの為に、真実を探究し、みなさんに情報をシェアする活動を行なっています。

今日は人生という旅を楽しむために「Family号」という同じ船に乗ったメンバーを
紹介したいと思います。

【船長】 Captain EJ 


HSP診断のスコア120(Max 140)の”HSS型HSP”の気質を持つ
超絶繊細スペックの持ち主で、さらに血液型AB型😂
もはや理解不能な宇宙人!!と呼ばれています(私から)
人へ貢献したい度数が高いため、TRUTH_Labの発足はEJのアイディアです。
娘たちを育てるにあたり、日本の常識や固定概念を押し付ける事を極度に嫌う。
その為、EJの教育のモットーは、
「親が想像出来る範囲の教育環境に子供を置かない!!」なのです。

【乗組員① 調理場担当】 Crew KJ


HSP診断のスコア12の完全に非HSPのO型。
EJは私をOZP(オオザッパ)と言う。彼からすると私も宇宙人。
思い立ったら即行動派のため、子供2人とスーツケースとダンボール6箱で
海外移住しちゃった変態です。ちなみに言語は日本語のみ堪能!
「THE おばさん」にはなりたくない、でも「若作りしていると思われたく無い!」と本気で思ってるのに図々しさが増す40代。
スピリチュアルな見方や考え方は好きだけど、
スピリチュアルビジネスをしている人が苦手。


【乗組員② 美容オタクの12歳 長女】 Crew CJ


顔は父、性格は母…。メイク、ネイル、ヘアアレンジ大好きで
スローモーションのような動きをするA型女子。
6歳でマレーシアのイギリス系のインターナショナルスクールにブチ込まれ、
精神的にかなりタフに育つ。
得意技はマレー人が話す英語、マングリッシュのモノマネ(笑)
”日本語アレルギー”がある為、現在は日本に住みながら
イギリスの学校の授業を受けている。
幼い頃は、胎内記憶やお空での話をよくしてくれた。


【乗組員② ゲームオタクの9歳 次女】 Crew TJ


顔は母、性格はHSPの父そのまんま!!
超〜センシティブガールで、緊張するとお腹痛くなったり、
気持ち悪くなるタイプ。でも自分の意見をしっかり持ってるB型。
ゲームや映像編集が好きで、何時間でもやっていられる。
年少の時にマレーシアの幼稚園にブチ込まれ、人生の半分を過ごした為、
考え方のベースが東南アジア寄り(笑)
”集団行動”&”積極的な人”アレルギーがあるため、
こちらも家で自分のペースで行う勉強スタイルが最高だと言っている。
マレーシアで小さいおじさん(妖精)に遭遇した経験アリ!


血液型がバラバラで、性格も凸凹なユニークな私たちですが、
人生という旅を共にしていく最高のチーム。

大切な家族のためにスタートしたTRUTH_Lab。
これって本当に安全なの?本当に大丈夫かな?と
”常識”や”当たり前”に疑いの目を向けて探究し、
私たちが納得する真実を見つけ出す。

このNOTEやYoutubeなどで皆さんにシェアしていきたいと
思っています。

また、子供たちが話してくれた胎内記憶や
スピリチュアルなこと、
我が子たちの変わった教育に関しても
少しずつ記事にしていこうかと思っています。


私たちが常識を疑いながら真実を探究する活動も
是非、覗いてみてください。
⏬⏬⏬

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCd9qIAg_PERBk7OZr5IvL2Q/featured

Instagram
https://www.instagram.com/truth__lab/

Twitter
https://twitter.com/TRUTH_Lab_info

公式LINE@
@220rkozo

Shop
https://truthlab.base.shop

TRUTH_Labは、この世の中で、「常識」や「当たり前」とされていることに疑問を持ち、未来を生きる子供たちの為に、真実を探究し、みなさんに情報をシェアする活動を行なっています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?