見出し画像

心のままに自由に生きられる世界

生活の中で祈るようになったのは
数年前からです。

ソウルセラピーとご縁して
魂とつながり神とともに生きる道を知りました。

自分を愛することや
自分の中の心を揺さぶる感情や思考を見つけて
想念を浄化することを知りました。

こつこつ向き合って
こつこつ愛して
こつこつ謝って
こつこつ感謝して
こつこつ許してのくり返し。

あるがままを愛する道のりに
自分自身も周りとの関係も変わりました。
生きる目的や、生き方が変わりました。

愛も 祈りも 浄化も 神とともに生きる道も
日常と地続きに  
生活の一部になったら
「今日の夕飯なんにする?」みたいに
気軽に自由にオープンに話せたら
どんなに素敵だろう。

心のままに自由に生きられる世界を信じて
歩いていこうと思う。



この日から8ヶ月、つづき書きました。


*井上さつき
1974年生まれ。埼玉県在住。
夫、娘ふたり、猫2ひきと暮らしながら
リフレクソロジーの自宅サロンをしています。
ソウルセラピーとご縁したのをきっかけに
「魂の浄化」に出会い、人との関係や仕事や家族間のいろいろな悩みが癒えていき、魂のまわりを覆う感情や思考の浄化で生きやすくなることを経験。
自分を愛することも、魂とつながり神とつながり生きることも、神様の愛に触れることも、どこか遠くの自分とは無縁なものではなくごく身近なものだと知りました。そんな愛や祈りや浄化が当たり前になったらいいなーと思って、神様と共に歩く日常をつづります。神様からの愛がわたしたちの体と心と魂に溢れんばかりに降り注ぎますように。

心身を癒すリフレクソロジー
https://ameblo.jp/ooyukimilk-sako/


*はと(平和の象徴🕊️)
娘が描いてくれました
かわいくてお気に入りです
はとが平和をはこんでくれるのを願って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?