見出し画像

魂と神様と共に生きる世界

noteを始めるとき、いちばん最初に書いたこと
心のままに自由に生きられる世界 のつづきです。


ソウル・セラピーで
魂の周りを覆う想いを浄化する方法を教えてもらいました。


✴️魂の周りを覆う想いが浄化されると、
魂や神を感じられるようになります。

✴️魂や神から
絶えず注がれている愛に気がつけるようになります。

✴️日々、様々な想いがつみ重なって、
魂や神の存在を感じにくくなっているわたしたち
浄化は、神様とつながる光のパイプを通して行われるので、いつも神様の愛を身近に感じて
受けとって  自分を愛で満たしていたいです。


✴️想いが浄化されるにつれて
その想いが自分に湧いてこなくなっていくので、
日常生活(人間関係も含む)が生きやすくなります。


✴️何があっても、
魂や神の愛とつながっていると思えるようになります 孤独感がなくなります。


✴️日常生活(人間関係も含む)で起こることを通して 自分の想いに気がついていくことは
どんな自分とも、
しっかりと向き合っていくことです。


✴️浄化をつづけるうちに、
魂や神様の存在を意識するようになっていきます
自分の土台が安定していきます。

✴️何かあっても、浄化できると知っていると
日常生活の見え方が変わってきます。

✴️自分の内側を愛で満たすと
外側で起こることが気にならなくなっていきます


✴️生きる目的が魂や神中心になると、
日常的に
自分にも人にも愛で接することが生きるまん中になります。

✴️どんなときも、
神の愛に見守られていると立ち返れることは
自分や、周りの存在を肯定する大きな支えです

愛以外のものは、ぜんぶ、浄化できます

自分を愛して、
魂を感じて神を感じて生きていくことが  
ソウル・セラピーの目的です。

神様の愛が
いつもわたしたちの生きる原動力にありますように。


今感じてることを心にとめるために書きました。
読んでくださる方に、浄化のことが伝わるといいなと思って書きました。

どうしてこんなにツラいのかな?
どうして生きづらいのかな?
なんでイライラしてしまうんだろう?
ダメ出しや正しさにふり回されてしまうのかな?

その理由がわかりました
自分と向き合っていく理由にもなりました。

浄化の方法を教えてもらって愛することを教えてもらってほんとうに、よかった。

これからも
魂と神様と共に生きる世界が広がることを信じて
歩いていこうと思う。


想い
・・・
想念、思ってることや考えてること
⚪︎今生の想い
⚪︎過去生の想い
⚪︎先祖の想い  etc

浄化・・・
⚪︎想いは愛をかけていくと溶けていきます
⚪︎ごめんなさいって謝ると溶けていきます
⚪︎ありがとう〜て感謝すると溶けていきます
⚪︎もういいよ〜て許すと溶けていきます
(想いに気がつくだけで溶けていくこともあります)
想いを溶かして想いを「光へ還していく」のが浄化です

・・・
わたしたちの内に宿る源、神様とつながる存在

神様・・・
魂の源である大いなる存在、創造主

上田佳穂さんのブログです
魂を感じることと神様を感じること
自我を手放して、魂に近づく
魂を感じる

読んでくださってありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?