見出し画像

アウトプット力

こんにちは。遅くなりました。

さて、今日はアウトプットについて考えていきたいと思います。
皆さんは、最近インプットばかりではありませんか?
話す機会が減っており、アウトプットが難しいかと思います。ですが家にいながらアウトプットすることはできます。私がやっているようにブログを書くことだったり、Twitterで意見を発信することなどです。

人間アウトプットしないとすぐに忘れてしまいます。ですから、学んだこと気づいたことはすぐにメモして発信しましょう。なぜ、発信することが大切なことかといいますと

フィードバックをもらえるからです。
インプット+アウトプット+フィードバック
これこそがベストだということです。

アウトプットにおけるメリットは
・記憶に残る
・行動が変わる
・現実が変わる
・自己成長する
・楽しい
・圧倒的な結果がでる
ということです。やらない理由はないですよね。

日記をつけるのもひとつですので今からやりましょう。
ポジティブな言葉を話すことも重要です。
毎日ポジティブに生きていきましょう。

それではまたあしたろちゃん☆

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?