見出し画像

開業や事業を考えている方・始める方一緒にスタートアップしませんか。

初めまして。7月から山口から東京に出てきて開業しました。

==========事業内容は==========

・コロナや色々な感染症対策になる非接触のタッチシステムのオーダーメイド

・Web・デジタルコンテンツの制作

・イベントやマーケティングのコンサル

=========================

です。

2ヶ月が経ち、仲間も加わりたくさんの方達の支援を受けながら、登記も無事に終わりました。

これから本格的に制作と営業をしていきます。

また、強いチームづくりもしていきたいと考えており、たくさんの方達と接点ができたらいいなと思って、ブログでの発信を始めました。

私たちに少しでも興味のある方、何でも声を掛けてもらえたら嬉しいです。

また、一人で始めてお金も知識もない中、2ヶ月で登記までできたこの経験を活かし、多くのスタートアップで困っている方をお手伝いしたいです。

無料相談から、開業に必要な名刺・ホームページ作成・PR映像・その他広告宣伝の制作もご予算内でさせていただきます。

また、新しい生活様式になり他社との打ち合わせもオンライン上で行われることも多くなりました。

Zoom会議・オンライン会議に必要な書類づくり・オンラインを使った仕事のやり方、効率的な方法などのレクチャーもできますので、ぜひご相談ください。一緒に大きくなっていきましょう。

お読みいただきありがとうございました。

応援よろしくお願いいたします。


ホームページ↓

インスタグラム↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?