見出し画像

4/8の日誌。入荷商品ご案内

こんにちは。
雨が上がり青空がのぞき始めた岐阜市。
かぜが少し強いです。


今日は店主の推しグループであるSnowManの舞台初日でして…
朝から謎にソワソワしてます。
チケットは全く手に入らなくって行きたくても行けないんですが、
正装で来てしまいました。w(まるで関係ないのに…)
映画館には絶対みにいくんだから…!!!
(4月後半に急な臨時休業とったらすみません、歌舞伎です)
ちなみに来週の出張は推し事ではありませんので〜🙏



さてさて、靴下フェア2週目。
今週後半は靴下クジの当たりもちょこちょこ出て、
まさかのシークレットピタリ賞も出て、
けっこう盛り上がりました👏

お子さんの春休みとか、職場の環境の変化などで
ストレスを抱えてるお客さまも多いみたいですが
このイベントが少しでも気晴らしになっているようでよかったです。
来週以降ももう少し続けてますので、まだ来られてない方も是非に。



今日はアトリエキクさんのスキンケア用品も人気です。
昨日、オーナーの英津子さん自らが納品にお越しくださいまして
SNOWY保湿液と美容液のサンプルも新しくしてくださいました!


●SNOWY 日本酒酵母の保湿液(しっとり)
アルブチン/ヒアルロン酸/アーキチョークエキス/カンゾウ根エキス/ニームリーフエキス/ノイバラエキス
ボトル入り @3520   詰め替え @3300

●SNOWY 日本酒酵母の美容液 @5500
ビタミンC誘導体/カラスムギエキス/さくらエキス/カンゾウ根エキス/アーキチョークエキス/マカデミアナッツオイル/アルガンオイル

岐阜の自然豊かな山奥・白鳥町の酒蔵「布屋原酒造場」で作られる【元文】というお酒を主原料につくられるスキンケア。
日本酒特有の強い香りがあるわけではなく、ほのかな甘い酒の匂いで
なんといっても使用感が気持ち良い。
うちのお店ではリピーターさんがとても多い人気シリーズです。


何年か前に容器がリニューアルとなった美容液、現在はこんな形状。
ワンプッシュで1回分が出るようになっています。

●手に塗ってみた

お顔用ですがテスターを手に塗ってみました。
カサついていた指先や関節部分もしっとりもちもちに!
店主も40歳を過ぎ、目尻や眉間のシワとかほっぺのシミとかほうれい線と口まわり〜首の弛みなど…気になるとこだらけなので一生懸命コレを塗ってます。
エステとか月一くらいで通えたらいいんでしょうけど、庶民には日々の努力あるのみ…
庶民としては少し頑張っちゃう価格ですけど、時は巻き戻せないから多少はお金で買わないと。


●CECCA  髪から乾燥かかとまで潤すヘアバーム(清涼)
シア脂,ホホバ種子油,ミツロウ,
清涼の香り.→セイヨウハッカ油,ハッカ油,ティーツリー油,ラベンダー油,ニュウコウジュ油
@1320

久々入荷になりますシアバターのヘアバーム。
名前の通り、ヘアセットだけでなく肘膝かかと、爪先まで…
成分がシンプルなので気になる場所どこにでも使えます。
夏らしい爽やかなミント系の香りも◎。


こちらも店頭にてお試しいただけます。
これからの季節、肘の露出も増えてきますので今からせっせとケアしなくちゃですね。



歩きやすいカジュアルなレザースニーカーも入荷してます。

●SWAAN4RLBERG   レースアップスニーカー
本体:レザー(牛)  ソール:ラバー 紐:コットン
col:white  
size : M(23〜23.5) 、L(24〜24.5)、L+(25〜25.5)
price : 15,180(tax in)


●SWAAN4RLBERG   レースアップスニーカー
本体:レザー(牛)  ソール:ラバー 紐:コットン
col:shadow
size : M(23〜23.5) 
price : 15,180(tax in)



●SWAAN4RLBERG   レースアップスニーカー
本体:レザー(牛)  ソール:ラバー 紐:コットン
col:creem
size : L(24〜24.5)
price : 15,180(tax in)

倉敷市児島の靴工場で1点1点仕立てられるレザースニーカー。
【T-shirtsのように気軽でカジュアルに】
そんなコンセプトのもと生まれたこの靴は、
素足で気軽に履けてしまうほどに柔らかで、たくさん歩いても足への負担が少ない快適な靴です。



継ぎ目を最小限に抑え、一枚革でシンプルに仕上げたデザイン、
足あたりのいいコルクのインソール、
滑りにくいラバー製の溝いりソール。
毎日のお供としての履き心地と飽きのこないデザインで、
まさに求めていたのよ、こんな靴!というお品でした。


踵の配色がセンスよくってかわいい。
店主も年明け頃からcol:whiteを愛用してますが、どんな靴下にも合うのでめちゃくちゃ重宝してます。
あと、休日に2万歩ほど歩いたけど全然疲れなかった。
サイズはざっくりとS〜L+までの4サイズ展開ですが、
紐の結び加減で調整が可能なので年間通して同じサイズで大丈夫かと思います。
店主はMサイズ愛用中。


新しい靴が入荷したと知って早速駆けつけててくださる、足元クラブの皆さん。
早くもSサイズが欠品しており、足の小さなお客さまはサイズ確認ができなくなっててすみません。
欠品商品は再入荷をお待ちいただけましたら嬉しいです。
(色とサイズが決まっていらしたら注文でもお受けできます)

と、新しい靴が加わってますます楽しくなってきた靴下選び。
引き続きたくさんの方にときめきとワクワクをお届けできたらいいなーと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?