見出し画像

D1277_2/ゴールデンウィークが終わったので、ここのSNSを見る方が減ると思っていたところ、やや増えていた。あと7倍ここを訪れる人が出れば、きっと、事態は変わる。そして、急速に生活が一変する。ゴールデンウィークから多くの方がこちらを見てくれるようになり、ありがとうございます。

 明日、大津交差点死傷事故に関して取り上げられるだろう。前日と思うと身が引き締まる。ウチの訴えがマスコミに取り上げられる様子は今のところない。
 このところ、一日当たり、ウチのSNSへ1000人弱ぐらいの訪問があり、もうちょっと来てくれる人が出れば、事態は動く。
 ゴールデンウィークから多くの人がみてくれるようになったが、理由は、地球温暖化対策に疑問を皆さんが持ち始め、情報を得ようとしたことだと思う。

ソーラーパネルはそんなに高くない。効き目は大きい。20数年訴えた。特許も持っている。


効き目は絶大、リサイクルの効くパーツでもある。30年は訴えた。現在でも交通事故を25%減らすことが出来る。地球温暖化対策にもなる。車の運動性能と静粛性を一気にあげてくれる。

この情報を公務員とマスコミがブロック。
そこで、当事業所は小説と漫画を作成した。
ここまでして訴える状況は異常である。


何年もかけて、小説と漫画を制作しました。そこで、大津交差点死傷事故について語っています。


 明日、テレビとかどんな報道をするのかな。何回も、私共はレイモンド保育園には命日に手紙を送っていた。毎年、レイモンド保育園側からはいっさいのコメントを聞いたことが無い。小学3年ぐらいになった女の子で事故でまだ痛いところがある、この女の子のお父さんが顔を出さずにコメントだけは毎年ある。今、弁護士、事件当日市長だった越直美にも丁寧に手紙を送ったこともある、越直美の次の市長にも丁寧に手紙を送ったことがある。それを踏まえた上で明日の報道を丁寧に見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?