見出し画像

D1345/今頃、ぐんぐん伸びてきた記事がある。「不二子ちゃーん!、違います、ライムです。」


なんだなんだの急上昇、初代峰不二子似はやっぱり気になる存在。
そんなに気になるなら、読もう。
人類史最高傑作と評される今作を。
みんなを元気に。仲吉ライムです。
ライムが丁寧にやり方を説明。
京都議定書を守れる装置の開発に最初に成功。

燃費はいきなり倍に。
そしてライムは、地球温暖化を止めるための行動に出る。
ライムは地球温暖化を止めることが出来るのか?



地球温暖化に対抗するこの本を読んで、地球温暖化と戦おう。


もうすぐいったん値上げしますので、買い取りを検討されているかたは、早く購入を勧めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?