見出し画像

D1343/不二子じゃーん。違います、ライムです。

  少し前、ジブリっぽいですねと言われましたが、一番似てしまったとずっと思っている絵がこれ。
  この絵、ほんとに偶然の産物です。なぞって作ったものではありません。 初代の峰不二子に雰囲気がかなり似てしまいましたが偶然です。
 日々、激しい雨が起きています。身の安全にお気を付けください。

みんなを元気に。仲吉ライムです。
ライムが丁寧にやり方を説明。
京都議定書を守れる装置の開発に最初に成功。
そしてライムは、地球温暖化を止めるための行動に出る。
ライムは地球温暖化を止めることが出来るのか?


地球温暖化に対抗するこの本を読んで、地球温暖化と戦おう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?