Day531_02.マドンナが体力ありそうな若い人のとき、めちゃくちゃキツいバス旅になっている。路線バスの旅Z。ジュリナ凄い人気の人でした。見る人多いね_今回のコラム。

 ウチは車の話を日々している訳です。テレビ東京のバス旅Zとかも見る訳ですよ。この間、松井珠理奈・参加の話をバス旅Zでやった訳です。名作を超えて、大作でしたね。若いですね、松井珠理奈。それに伴って、過酷な旅で凄く良かったですね。
 jurina_、よっ、ジュリナ、はっ、じゅりな、ジュリナ!!!(応援しているかけ声){編集後記、意外にも、ジュリナ知名度低い、ネット検索しても、ヒット感弱い、イケテルPOPな人に見えたけど、そんなもんなのか、これから売れていくと凄い人ってことか。}とはいえ、今日のコラム見てくれる人が通常の約2倍。ジュリナ効果凄し。{後日、ジュリナ釣り番組に出ていた、しかし、釣りジュリナは自分を見せないで地味、まあ、コロナ時代ってのもあるけど、・・・華のあるところを見せてよジュリナ}
 大変だ、羽田圭介。!!!よっ。またイイモノ書いて! こっちは原作で羽田圭介先生よりいいもの持ってます、小説の書き方、教えて羽田先生!!
 あるよの田中さん、最近旅番組が多いね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?