見出し画像

D1186/ロバート・ダウニー・Jr.の名車改造1965年式シボレー・コルベットC2、昨夜の放送について、ロバートさんへメッセージ。当事業所の目標は低予算改造でコンパクトカーをリッター50キロ以上にすること。それを電気自動車にも応用してください。

 ロバート・ダウニー・Jr.さんという方はかなりのお金持ちらしい。ロバートさんは金持ちの道楽感覚で、地球温暖化防止のためのベンチャー企業にチャンスを与える。ベンチャーの方も、かなり手慣れていない面が多い中、いろんな挑戦をしていることがわかった。
 ロバートさんは金持ちの反面、現役の映画俳優で本業の俳優を片手間では出来ない人とも見えてきた。車に関し、細かいことが解ってない事もわかった。
 ロバートさんに伝えたいことは、
 まず、エコカーに仕上げるには、車輪重の軽量化に努めることで、パーツの中では、ホイールが一番攻略しやすいこと。最軽量ホイールへ交換。加えて、最軽量ホイールへの交換は交通事故を25%減らすことになる。メンテナンス頻度が減るので、生活が楽になる。車が更にグレードアップ出来る。


 当事業所が特許を持っているソーラーブーストを行うこと。

ライトチューニング、燃費のことならワタシに聞いて 解説パート02衝撃の燃費向上装置ソーラーブースト編: 地球温暖化を止めろ最強燃費作戦 解説パート02燃費向上装置ソーラーブースト編

ライトチューニング、燃費のことならワタシに聞いて 解説パート03衝撃の燃費向上装置ソーラーブースト増殖編: 地球温暖化を止めろ最強燃費作戦 解説パート03燃費向上装置ソーラーブースト増殖編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?