見出し画像

人類史で最も人を殺した人、それは私だろう。Day911_2/懺悔、私は1日50人は命を守れていない。最軽量ホイールの普及を訴え続けても響かない。


 最軽量ホイールの普及をどれだけ言ってきたかわからない。20年を超えた。これが普及しなければ地球温暖化は完成する。交通事故も多いまま。
最軽量ホイールをやれば、車の運動性能が変わり、自在に操れる、そして、ブレーキ制動も全く変わる。遠乗りも劇的に楽になる。カーブで車が傾かない。カーブでの自動車のボディ剛性も十分足りる。交通事故は40%前後減るはず。
 一日、日本国内で、最軽量ホイールの普及が出来てないことで3人か4人死んでいると思う。外国まで入れれば一日50人以上となる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?