見出し画像

DAY76.明日が大津交差点死傷事故の裁判。本当の真犯人を示すどんでん返し資料を送った石川 賢治弁護士から何の連絡も無い。変化なしで裁判が進む。なんでウチはレイモンド淡海保育園にも資料を送らなかったんだろう、バカだったなあ。

明日が大津交差点死傷事故の裁判。新立文子被告は求刑4年半を交通事故のほうだけでもうらうのかな。細かいことはウチもわかってない。規定のシナリオ通りすすむだけか。原告側弁護士だけはわかっていたので、恐ろしい真実・真犯人を書いた資料を送ることが出来た、本来、被告が有利になる内容なので被告側に送りたかったが誰なのかは秘密になっていた。原告側弁護士に送っても、確認の電話がある訳でもなかった、こちらから、弁護士事務所に電話を入れた。多分、明日の裁判で出てこないなウチが握っている真実は。このことをレイモンド淡海保育園にも言っておけばよかった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?