見出し画像

DAY131.見たことのない凄い不景気,前屈み気分に、ダメ出し女子アナの流し目が効く!

 日本全身カックンの右肩下がり。
 このカックン現象を見たら、私の友人が、見合いをした話を思い出した。
 見合いをするため、その友人とお相手だけの顔合わせというセッティングで大きなホテルのロビーで待ち合わせた。友人がホテルのロビーまで行き、相手の顔を見ただけでもう全身カックンになってしまったという。見合いを最短時間で済ませ、帰り道に220円ジョッキチューハイだけをガーっと飲んで自宅へ帰ったようだ。そのあと、私に電話してきて「なんだあれは!×××××で○○○で、きーーーー」ともう大変。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?