見出し画像

D1324/アマゾンで売ってます。今、無料で読めます。

お願い、読んでください。

地球温暖化を止めるためと思って読んでください。
ちゃんと面白く読める漫画になっています。
ソーラーパネル車がどれだけ燃費に良いのかがわかります。
衝撃的に燃費は伸びます、当事業所が世界で最初に実車の開発の成功にこぎつけ日米で特許を所有し続けました。
実際に走行して数値も書いてあります。
恐らく、圧倒的な重要な話で驚き、全身が震える事になると思います。

 ソーラーパネル車の驚異的な燃費の事実は2度新聞に載りましたが、それ以降、マスコミから黙殺され、いま、漫画制作を終え、アマゾンで公開中です。ぜひ、地球温暖化を止め、もっと便利で豊かな暮らしを知ってください。

 言っときますが、マスコミは商標と知的所有権および特許には詳しく、ウチが車にソーラーパネルを搭載させていく特許の最初の者と知っています。ですから、トヨタからときどき出るソーラーパネル搭載車を褒めるとか持ち上げて評論する事はしない、ありままにしか伝えないようにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?