見出し画像

D1198_3/今日書籍が売れて本当に良かったです。しかし、あと、2000倍は売れないと恐らく小さな風さえ吹かないでしょう。このままではまだEV化しても無駄なときにEV移行して、これ何だったのになりかねません。

今やるべきは、最軽量ホイール(恐らく鍛造アルミホイール)のリサイクル機構をつくりあげること。
ソーラーパネルをエンジン車もEVも付けてて当たり前の感覚にすること。

ほんとにいろんな商品研究と実験してきました。昨夜もディスカバリーチャンネルのクラシックカーディーラーズを見て小さな発見はありましたが、私たちが書籍にまとめた結論は変わりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?