見出し画像

D1100_2/ここのSNS、すっかり変わって。まるで主が変わったような。

 主が変わったというより、お客さんがかなり変わったというのがこちらの印象です。
 本当に変わったと実感します。10月下旬あたりかな。
 もしかして、日本の中で時代が変わったのかもしれません。
 もうすぐ建設系も残業があまりできなくなる。九州で電気が余る日がちょこちょこ出てる。コロナが明けたという意識が本格化した。2023年は地球温暖化がはっきり感じられた夏だったこと。

こういう政治的な話と地球温暖化と日本がエネルギーでずっと苦しんでいる国ということと、洋上風力が三菱のおかげで成功できそう・日本のエネルギー事情が変えられそうなこと。ウチが示している車の効率化のこと。こういう事が相まって、時代が変わりつつある。

この絵に非常に関心が高いのですが、こうなるのかですが、車の形がエアロなことやオイルの新しさや最軽量ホイール装着やエンジンオイル添加剤の投入やアーシングとかやっていけば、時速50キロから80キロの超加速が出来るときこうなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?