見出し画像

D772.おかしくなったパソコンも復活して・・・、バックアップは取ろうねとはよく言うけど、ベリファイも要るのかよ。

 大事な事が迫ると、私はパソコンをおかしくさせてしまう事がよくある。
今回もそれだ。バックアップはやってたけど、取ったバックアップファイルのベリファイはしてなかったよ。バックアップファイルに異常があった。
 バックアップは取ろうねとはよく言うけど、ベリファイも要るのかよ。
 バックアップからの復活がちゃんと出来なくて物凄く時間かかったが、異常バックアップのファイルから、データは綺麗に取り出せたので、困らなかったが、物凄く時間を失った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?